[PR] グループウェア あけましておめでとうございます - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
HAPPY NEW YEAR!
このブログを始めてから2度目の新年です。
今の気分は…こんな感じ(^^)?↓
love.jpg

実は、今回のニューヨーク行きで初めて、LOVEのオブジェを見たのです。
これもよくガイドブックとかで見かけるんですけどね、場所を把握してなくて(^^;ゞ。

今回のニューヨーク一人旅の「やりたいリスト」に入れて場所をチェックして出かけました。
MoMAの近くだったんですね。
6AVと53丁目の交差するあたりにあります。MoMAに行かれるときはついでにどうぞ!

11~12月はちょっとのんびりペースだった更新ですが、もうちょっとテンポアップして(笑)いきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
柚子さん、はじめまして。

私もNYCが大好きで(ミュージカル大好き)、柚子さんのブログに出会いました。

私は1月4日から4泊6日の一人旅でNYCへ行ってきます。NYCは4回目なので、一人ならこの位の日数でも回りきれますね。

ただこの時期、空港が雪で閉鎖されないことを祈りつつ、、という感じです。柚子さんは夏~秋にかけて行かれるのが多いですか?
2010/01/01(金) 22:43:39 | URL | natsu #-[ 編集]
Re: はじめまして
>natsuさん
はじめまして。1月4日からNYなんですね! 
私は夏~秋くらいに行くことが多いのですが、2月や3月に行ったこともありますよ。
そのときは雪も降らなくて、最低気温マイナス3度くらいだったので、ダウンを着て元気に屋外を歩き廻ってました。natsuさんもNY満喫してしてきて下さいね!
2010/01/02(土) 10:36:31 | URL | 柚子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
以前から柚子さんのブログは楽しく拝見していましたが、昨年はついに柚子さんご本人とお会いでき!、とても嬉しかったです。
今年もNYにいらっしゃっるのでしょうか。ミュージカル、演劇…また素敵な作品に多く出会える年になるといいですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/02(土) 12:45:24 | URL | kana #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
柚子さんには、昨年も大変お世話になりました。
このブログで紹介されたさまざまなことが、
私のNY行きの参考に、とってもなったのです。
感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あ、このオブジェ。
珍しく身近な存在です。
ヒルトンの傍ですよね。
2010/01/02(土) 21:14:27 | URL | yok #-[ 編集]
>kanaさん
あけましておめでとうございます。NYで迎える新年はいかがでしょうか? 昨年はNYでお目にかかれて嬉しかったです! 今年もよろしくお願いします。

>yokさん
あけましておめでとうございます!
いつもコメント嬉しく拝見してます(^^)。このオブジェ、ヒルトンの向かいくらいにあります。ヒルトンに泊まったこともあるのに全然気づきませんでした…(^^;ゞ。
2010/01/02(土) 22:21:12 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
いつかは、タイムズスクエアの
Countdownを体験してみたい…恐いけど。
2010/01/05(火) 17:08:24 | URL | とも #7Vwe54W6[ 編集]
あけおめです
タイムズでのカウントダウンはしましたか?今年もNY便り楽しみにしてます!画像と同様、私も愛を手に入れたいなぁo(^-^)oお互い良い年にしましょう。
2010/01/06(水) 13:24:04 | URL | YURA #-[ 編集]
>ともさん
今年もよろしくお願いします!
タイムズスクエアのカウントダウン、中に入ったらトイレにもいけないという話なので(^^;、ちょっと怖いですよね。一度経験してみたいけど。

>YURAさん
というわけでカウントダウンはしたことないんです(笑)。お互い、愛を手に入れたいですよね(^^)。今年もよろしくお願いします!
2010/01/16(土) 10:13:31 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/255-59d4c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック