[PR] グループウェア チェルシーのアート地区を町歩き - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークのチェルシー地区はアートギャラリーが多いところとして知られています。
アートギャラリーが良いところは気に入ったところにフラリと入れること! 平日は歩いている人が少ないので、土曜日のほうが歩きやすいかも…。という話だったのですが、今回は平日に行ったけど結構人がいました。(タレル展をやってたせいかな?)
chelsea1.jpg
なんだかカッコいいですよね。

chelsea2.jpg
この上がチェルシーの廃線を利用して作ったというハイライン公園。しかし、今回は上まで行かなかった(^^;ゞので次回の課題です…。

chelsea3.jpg
ハイライン公園の高架下。街角だけどアートしてますねぇ…。

chelsea4.jpg
今回気になったギャラリー。このばらは…


chelsea5.jpg
こんなに大きいんですよ(笑)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
やっぱりチェルシーは必見の地ですね。
チェルシーマーケットも魅力があるし、ハイライン公園も行ってみたいし。
ただ、地下鉄の駅から、ちょっと遠そうなのが、ちょっと気になっています。
2009/12/07(月) 21:30:47 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
チェルシーは確かに地下鉄で行くとちょっと遠いんですが、今回は14丁目を東西に走るバスで行きました。これに乗ると便利だと思いますよ(^^)。
2009/12/13(日) 23:33:10 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/251-1144616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック