[PR] グループウェア 可愛い小物で至福のショッピングタイムLISA PERRY - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ソーホーを散策していたときに初めて発見したお店、LISSA PERRYです。

LISA PERRY公式サイト
SOHO店の住所:383 WEST BROADWAY
(なのですが、今公式サイトを見たら、11月半ばには976 MADISON AVE, BETWEEN 76TH AND 77TH STREETS.に移転し、ソーホー店はなくなるそうです)

lisa1.jpg
外から見た可愛らしさに惹かれて、つい、引き寄せられるようにお店の中へ(笑)。

lisa2.jpg
洋服と小物が半々くらいで売ってるお店です。洋服はそんなにお安くない(セール品で500~600ドルくらいだった)ですが、小物類は充実してます! 日本で見てないような感じのポップでキュートな小物がたくさん。

lisa3.jpg
色合いが可愛いですよね。
ということで、私がお買い上げしたのがコレ!
lisa4.jpg

何だか分かりますか? これ、軽量スプーンなんです(^^)。お花型になって色とりどりで可愛い! かなり一目ぼれしました。8ドルでした。こういうのがキッチンにあるとお料理するときも楽しくなれますよね。

可愛い小物のお土産探しにも向いていると思うLISA PERRY。お近くに行かれたらぜひ!
(公式サイトを見たら、BERGDORF GOODMANとBLOOMINGDALE’Sにも出店しているそうです)
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
NY一人旅で検索して遊びにきました。
もぅなんでしょう。全てが有益な情報で感謝です!
Caはよく一人で行くのですが、あちらは車社会。
NYの旅を夜な夜な計画してますが Caのときとは
楽しむものも違い、ドキドキしています。

これからも楽しみにしております!

いまはまずホテルを選んでるような状態です^^;
最初なので そこそこのホテルが良いのか、、悩んだりしています。
英語はそれなりには出来ますが 不自由することもある程度です。

アドバイスいただけると嬉しいです。

ちなみに12月半ばは雪を見れたりもするのでしょうかね^^
2009/11/16(月) 22:12:57 | URL | 初NY #QjzkEOgs[ 編集]
>初NYさん
はじめまして! NY一人旅を計画中なんですね。
NYは車がなくても一人歩きできる街なので、いろいろ楽しめると思いますよ!

さて、ホテルですが…。NYはホテル代高いですよね~。
日本の感覚の2~3倍という感じがします。
(日本だと、1万円くらいでトイレもウォシュレットできれいめなビジネスホテルに泊まれますが、多分NYで同程度の部屋に泊まったら3万円くらいしてしまうと思う…)
ということは、日本円の基準で考えると、そこそこの金額なのにこの部屋~(--;ってこともままあります。

私はあまりにもペイしない気がして、NYでは割り切って日本人経営のアパートメントホテルに泊まるようにしてます。個人的には、前回私が泊まったかくれがさんとかはお掃除もきちんとしているし、良いかなと思いますよ。
普通のホテルに泊まるのなら、やはりある程度の金額を出さないとそこそこの部屋には泊まれないようです。

12月半ばにいらっしゃるんですね。雪が降る年もあるようですが、今年はどうでしょうか?
クリスマスイルミネーションが美しい季節なので、楽しんでいらして下さいね!
2009/11/20(金) 15:16:21 | URL | 柚子 #-[ 編集]
こんなお店が~!
柚子さん情報もたくさんいただいて、10月にNY行ってきました!
なんかもう、見る所だらけで…身体が5体くらいあったらなあ!と思うことばかり。
そしてこの日記、事前に読んでいたらなあ!と、悔しく思っています(笑)。

またぜひ行かなくては!
それまで、お邪魔しつつ情報収集に励みたいと思いますv-91

#あ、blogのURLが変わりました。今後ともよろしくおねがいします。
2009/12/04(金) 11:33:41 | URL | yana #1NKeaGNo[ 編集]
Re: こんなお店が~!
>yanaさん
ニューヨーク楽しんでこられたようで何よりです。
身体が5体くらいほしいって分かります(笑)。
ブログのアドレスも変更しておきますね。
今後ともよろしくお願いします!
2009/12/07(月) 17:28:28 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/247-df594c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック