[PR] グループウェア 再び本家・トライベッカのBubby'sへ! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
横浜のBubby'sに行ったこともあり、また本家Bubby'sへ行ってまいりました。
Bubby'sは朝食に行くことが多いのですが、ここで朝食をいただくと良い一日のスタートが切れる気がするのです、不思議と。

Bubby's 公式ホームページ

住所 120 Hudson Street
(トライベッカ)
(今回気づきましたが、ここって24時間オープンのカフェなんですね。結構便利かも)

まずはコーヒーを頼んでから、メニューを見ながら何を食べようか悩む…のが至福の一時です(^^)。
↑はトライベッカのBubby'sテーブル。
そして、

これ↑は横浜のBubby'sのテーブル!見比べてみました!(笑)
 同じシートを使ってるんですねぇ。ミルクピッチャーとかはちょっと形違うけど、雰囲気も似てる感じ。

再び、トライベッカのBubby'sの写真に戻りまして…。
Short Stack of Pancakes(朝食タイムは6ドル)にしてみました。breadfast sideのコーナーに書いてありますが、単品で頼めますよ。以前、banana walnuts pancakesを頼んだら、とてもおいしかったけどあまりに量が多くて食べ切れなかったため、それ以降はこのshort stackにしてます。
シンプルなパンケーキなんだけど、ふわっふわなのです。日本でこんなパンケーキは食べたことない! この食感がたまらないんですよ~。

お店の外観も可愛いですよね~。
今回店内の写真が撮れませんでしたが、店内もアメリカン調で可愛くて、のんびり腰を落ち着けたい感じなのです。

やっぱり好きだわ~、Bubby's。
sponsored link
この記事へのコメント
こういう比較って楽しいですね!
実は私、本家には行ったことがなくて横浜で初Bubby'sしたんです。でもパンケーキはがっかりしちゃって。。たぶんNYのは違うんだろうって思ってます。次回はぜひ行ってみたいな。

柚子さんはClinton St.にも行かれたことありますよね?七里ヶ浜の『bills』はご存知?Clintonのもちもち系パンケーキで、かなりレベルが高いと思いますよー!
2009/10/12(月) 22:30:09 | URL | Rie #dySZH./c[ 編集]
>Rieさん

横浜のBubby'sではパンケーキ食べてないのですが、がっかりなんですか(^^;ゞ。それは残念…。私はNYでは食べたことないエッグベネディクトとパイを食べましたが、それはおいしかったですよ。
Bubby'sは横浜のほうがオシャレで小奇麗です。でも、NYのが落ち着く気がします。Rieさんもよかったら次回はぜひ!
Bill'sは世界一の朝食を食べに行ったことがありますが、パンケーキは未体験。あそこ素敵ですよね~。パンケーキ食べに行きたいです!
2009/10/13(火) 01:52:04 | URL | 柚子 #-[ 編集]
何もかもいいですね。
ご本家のほうもステキー♡
トライベッカ、私が行った9年前はまだそんなにお店も多くなかったんだけど、見かけたカフェで朝食食べました。そのお店のことは名前も覚えてないんだけど、そこもよかったんです。ベーグルのおいしいお店で。
Buddy'sもかわいいお店ですね。落ち着けるお店ってあんまり見つからないもんですよね。
2009/10/13(火) 10:32:40 | URL | kimikokko #-[ 編集]
日本に帰ったときに、ぜひ地元横浜のBubby's ご一緒したいです。
2009/10/13(火) 13:24:26 | URL | shimoko #-[ 編集]
>kimikokkoさん
トライベッカに9年前もいらしたんですね。kimikokkoさんが行ったのはどのお店だったんでしょう? 気になる~。

>shimokoさん
も横浜が地元なんですね。お帰りになったらぜひご一緒に!(^^)
2009/10/15(木) 00:29:45 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
同感です!
私が行ったのは、2008年の春。朝イチで食べたイチゴとバナナのパンケーキ!あまりのうまさに、誰かに言いたくて言いたくて!(ひとり旅中でした)男子でもお腹いっぱいになりました。あ~食べたい。飛行機、乗っちゃいそうです。
2010/02/23(火) 00:28:07 | URL | moto #-[ 編集]
Re: 同感です!
motoさん、はじめまして。
Bubby'sのパンケーキ、本当においしいですよね~。確かに思い出すと、また飛行機に乗りたくなっちゃいます。でも、確かに男子でもおなかいっぱいになりますよね(笑)。
2010/03/02(火) 13:01:54 | URL | 柚子 #-[ 編集]