[PR] グループウェア ノリータのオシャレなカフェ BREAD - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークでは行きたいお店がたくさん! 良い評判を読んで行ってみたいところもあるし、前行ってよかったところもまた行きたいし…(笑)。
ということで、新規開拓店にリピート店、とりまぜてご紹介していきますね。
今日は、新規開拓店 BREADです。

BREAD
住所 20 SPRING STREET
(ノリータ地区)
NEW YORK MAGAZINEの紹介ページ
(メニューも載ってます)

bread1.jpg

13:30ころ着いたのですが、満席! 30分くらい近くをぶらぶらして戻ってきたら、そのときは入れました。(お店の人も覚えていてくれて、すぐ席を用意してくれました)
お店の外観も可愛らしくて、ワクワクしますね。
間口は狭いですが、意外なほど奥深い(いわゆる「うなぎの寝床型」)お店でした。

bread2.jpg
BREADという名前のとおり、ブレッドとオリーブオイルがすぐに出てきました♪
このシンプルなパンがもっちりした感触でとても美味しかったです。

bread3.jpg

チキンサンドイッチ10.5ドルとクランベリージュース2.5ドルです。

bread4.jpg

すごい厚み!(笑) でも、これ2段重ねなのです。
なかなか美味しかったですよ。

bread5.jpg
お店の中も素敵ですよね。隣の方が帰ったすきに写真を撮りましたが、すぐに席が埋まってました。14時過ぎなのに満席状態って、結構な人気店ですね。

土地柄かおしゃれな方も多くて、ピープルウォッチングも楽しい感じです。
センスが良くて、でも気取りすぎてなくて、お店の方も感じよく、過ごしやすいお店でした。こういうところに来ると、「ニューヨーク、いいわぁ~」と思っちゃうんですよね(笑)。
また行きたいお店が一つ増えました。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
行ってみたい!
とっても素敵なお店ですものね。
ご紹介うれしかったです。
しかし、ノリータ。
まだ自力で足を踏み入れたことがない。
夜景ツアーのバスの中から見ただけの場所です。
地下鉄prince st駅の近くですか?
2009/10/10(土) 20:26:56 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
結構なごめる素敵なお店でした。よかったらぜひ!
Prince street駅から歩いていけますよ。
ノリータは可愛いお店があって町歩きが楽しいです♪
2009/10/13(火) 01:54:27 | URL | 柚子 #-[ 編集]
カワイイ!
カワイイー♡めっちゃ好みです!
BREADっていうネーミングも粋ですよね。シンプルなんだけど、オシャレで、とってもいい感じ!
私もノリータは行きましたが、ショッピングのみ。ぜひまた行きたいですね・・・いつのことやら・・・
2009/10/13(火) 10:29:44 | URL | kimikokko #-[ 編集]
>kimikokkoさん
kimikokkoさんもノリータにいらしたんですね。あのあたりも可愛いお店が多いですよね~。kimikokkoさんもまた行けたらいいですね♪
2009/10/15(木) 00:24:41 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/238-bdf82c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック