[PR] グループウェア ヒュー・ジャックマン、ダニエル・クレイグ出演「A STEADY RAIN」でサインを頂きました! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグ主演の「A STEADY RAIN」を見てきました。
steady1.jpg

劇場入口には「QUIET PLEASE」の張り紙がたくさん!(笑)
二人芝居(私は脇役で少しは出るのかと思ってたら、完全に二人芝居でした)で、芝居の緊張感を壊さないように、ということのようです。
steady2.jpg

シカゴにいる二人の警官の物語で、ヒューの役の人の意外な事実が解き明かされ…というサスペンスタッチの舞台。正直台詞は4分の1くらいしかわかってないと思うんですけど、緊迫感と演技力で1時間40分とても集中して見られました。

見終わった感動を胸に…思わず出待ちを! うまく前から2番目の位置につけました。

まずはダニエル・クレイグ…すみません、近すぎてこんな写真しかありません(^^;ゞ。
steadyd.jpg

そして、ヒュー・ジャックマン!
steadyh1.jpg

私の前にいた人も日本人の方で、その人が「I COME FROM JAPAN」というと「アリガトウゴザイマス!(日本語で)」と答えているときの顔(笑)。

steadyh2.jpg

遠くの人にも一生懸命手を伸ばしてサインをしようとしてくれています……めっちゃ良い人!

steadyh3.jpg

あんな緊張感のある、役者としては負荷がかかる舞台をやった後に、こんなに陽気にファンともコミュニケーションを取ってくれるヒューが好きになっちゃいました(^^)。
steadyh4.jpg

ということで、私がもらったサインはこれ!
ダニエルのサインの上にヒューが重ねてしまって、二人のサインが一体化してしまっていますが(汗)。
下の方の「D.C」と書いているのがダニエル。上の方のにょろっとしたサインがヒューです。
steadysign.jpg

日本ではこれだけの大スターが楽屋出で対応してくれることってないですよね。去年のハリー・ポッター、ダニエル・ラドクリフ君もそうでしたが、ハリウッド映画のスターでもこうやって気さくに出待ちのファンに応えてくれるのがニューヨーク、ブロードウェイでの観劇の魅力の一つだと思います。

観劇後もそれほど待たないで出てくるようなので、サインを貰わずにギャラリーでスターの素顔を見に行くだけでも行ってみてもよいかもしれませんね。出待ちに行くなら、開演前に楽屋口がどこにあるかチェックしておきましょうね。(劇場入口側の場合と、劇場入口と反対側の場合とあるようです)終演後は素早く楽屋口に!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
来週初めてNYに一人旅に行く者ですm(_ _)m

一人旅が初めてで英語もままらないのでいろいろ勉強しようと思い調べていた所こちらの素敵なブログにたどり着きましたo(^o^)o

勇気を出していろいろまわれたらと思いました勉強になります(*^_^*)
2009/10/03(土) 17:43:23 | URL | チョコ #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
私もヒュー・ジャックマン大好き!ღღღ(人´∀`)セクシーな男性ですもんねぇ。めちゃめちゃかっこいい!舞台観れたなんてすっごくうらやましいです。私もブロードウェイでお芝居観ましたが(美女と野獣)出待ちしなかったんですよね。そういうのもありですね。
2009/10/05(月) 11:05:32 | URL | kimikokko #-[ 編集]
すごいっ!サインゲットですかぁ!
私めは本日観て来ましたが、STAGE DOORには人だかりで道を挟んだ反対側で写真をとるのが精一杯でした。。
HUGHカッコいいですよね~(そして気さくな方)
でもストーリーは大分分かりませんでした・・・(苦笑)
2009/10/05(月) 12:15:28 | URL | みー☆ #-[ 編集]
>チョコさん
はじめまして! チョコさんも初一人旅なんですね。最低限度は気をつけて、でもあまり緊張しすぎずに楽しんできて下さいね。このブログが少しでも参考になったら嬉しいです!

>kimikokkoさん
ヒュー・ジャックマンカッコいいですよね~。今回間近で見られて、さらに好きになりました。

>みー☆さん
NYからの書き込みありがとうございます! みー☆さんも今日観にいらしたんですね。
ヒューは気さくなところがとても素敵ですよね。ファンの人とも気軽に話してるし。私は劇場出口に一番近い席だったので素早く出てSTAGE DOOR近くにスタンバイできましたよ。確かに英語の難易度は高かったですよね…(苦笑)。
2009/10/06(火) 15:00:49 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/236-f2a16243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック