[PR] グループウェア 「SEX AND THE CITY2」映画ロケに遭遇~その1 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
9月1日から撮影を開始しているという映画「SEX AND THE CITY2」の撮影現場に遭遇することができました!
前にも書いたとおり、
http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/
のサイトで、

「September 17th and 18th
Signs spotted on 6th Avenue between West 57th and West 58th and on West 58th Street between 5th avenue and 7th avenue. (Thanks!!)」
という書き込みを9月17日の朝に発見し、とりあえず行ってみるか…と半信半疑で午後からWEST 58STREETへ。道を曲がると、早速この車を発見!

satcm8.jpg
ムービーカーっていうことは、やっぱり撮影してるってこと!! そのほかにもトレーラーらしき車がたくさん駐車してます。

satcm9.jpg

上記のサイトによると、このタグが張ってある道路周辺で撮影をしているらしいです。ドキドキしながら、五番街5th Avenue方向に向かっていくと……、黒山の人だかり!
そう、高級デパート BERGDORF GOODMANで撮影していたのです。
satcm4.jpg

撮影現場はこんな感じ!
satcm1.jpg

satcm2.jpg

私も並んで待ってみることにしました。
前に出ないように、セキュリティの人からCAUTIONのテープを張られてしまいました(笑)。
satcm5.jpg

レポーターの人が「こんなに大勢の人が、SATC2の映画撮影を見に集まっています!」とカメラに向かってレポートしています(笑)。このあと、カメラが「SATC2に集まる人!」というので私たちを前から写していきました。映ったら恥ずかしいからとりあえず横を向いてみましたが(苦笑)。いやー、後から(映画の特典映像とかで)この映像を見る機会があったら、ちょっと笑ってしまいますね。
satcm6.jpg

実は結構長い時間待ってしまったのですが、ずっとBERGDORF GOODMANの中で撮影していたようです。途中、一度サマンサ、キム・キャトラルが出てきましたが、こっちに向かって手を振ってくれましたよ。(そのときは私は写真が撮れませんでした)
後で、BERGDORF GOODMANの中も覗いたのですが、5TH AVENUE側は普通にお客さんが入れていて、建物1階の途中(WEST 58STREETに近い方)から仕切ってあって、撮影用に貸し切っていたようです。お客さんが普通に入る時間帯に貸し切って撮影するというのがすごいですよねー。

やがて照明が切られて、撮影が終わった模様。
そのときは「ああ、サマンサの一瞬しか見られなかったな~」とちょっと落胆したのですが。
この後、出演者用のトレーラーが道に駐車してあって、そこに帰るサマンサ、シャーロット、ミランダを見ることができたのです! ということで、3人の写真は次回!(笑)(すみません、引っ張ります…)
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/233-45bc8df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック