[PR] グループウェア SEE YOU ,NY そしてHELLO.LAS VEGAS!(笑) - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
SATC2の撮影遭遇で、たくさんのコメントありがとうございます!
20日にニューヨークをたった私は…日本に帰ったわけではなく、実はラスベガスに来ています!(笑)

なぜかというと、特典航空券でマイル数がラスベガスによってもそんなに変わらなかったのと、大好きな「O」(シルク・ドゥ・ソレイユ)が見たかったということ。

でも、理由の一番は……ホテルが安かったから(爆)。
かくれがNYのシェアードバスの個室が120ドル。しかし、ラスベガスの五つ星ホテル・ベネチアンのスイートルームがそれより安く泊まれることに気づいてしまい、「これは泊まるしかない!」と思ってしまったのです。
今はそのスイートルーム(というか、ベネチアンは全室スイートルームなんですけどね)からアクセスしてます。
いやー、同じ値段でこんなにも部屋が違うとはね。この広さ(65平米)でこの値段(私は1泊11000円計算で泊まってます…)とは考えられないですね。

先ほど、念願の「オー」を見終わって、素晴らしさにちょっと涙しました。見られてよかったです。

という感じで、私の旅はまだ続いています。
コメント返しは日本に帰ってからになりそうですが、ニューヨークレポ、アンド番外編ラスベガスレポも書かせていただきますね。
ラストまで楽しんできまーす。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
私もシルク・ド・ソレイユ大好き。
日本で初めて見たのはサルティンバンコ。その次にアレグリアを観て。。。それからVancouverに留学している時も別の演目を見ました。今は、日本のディズニーでも観れるし。。。なんか、あれこそ、ほんとうにおとぎ話というか不思議な世界の中に入ってしまう感じですよね。
2009/09/22(火) 11:35:54 | URL | koromi #-[ 編集]
いっぱい楽しんで来てくださいね!

それにしてもホテル代が、そんなに違うんですね。
NYは特別なんだ。。。
2009/09/23(水) 20:40:38 | URL | yok #-[ 編集]
かくれがと五つ星
お久しぶりです。NY~LVへいらしてたんですね!いいな~v-238
私が以前泊まった44th St.は改装中なので、かくれが51st St.のレポを楽しみにしています。

それにしても、五つ星が11,000円って超破格ですね!たっぷり堪能してきてください。
2009/09/24(木) 23:36:28 | URL | Rie #dySZH./c[ 編集]
>koromiさん
シルク・ドゥ・ソレイユは独特の世界観が素敵ですよね~。特にラスベガスのは装置がすごいので、本当に観に行く甲斐があります。

>yokさん
NYは特別高いけど、ラスベガスは特別安い(笑)のだと思います。ラスベガスはホテル代を安くする分、カジノでお金を落とさせよう、としてるそうなので。

>Rieさん
お久しぶりです。あまりコメントしてないですが、よく読ませていただいてます。乗り継ぎのシカゴ空港で以前Rieさんがブログに載せていた「グランドジャット島の午後」(Sunday in the park with George)のベンチを発見できて、嬉しくて私も撮影してきました。ラスベガスとはいえ、五つ星11000円はホント破格でした。ベネチアン、とても素敵なホテルでしたよ。
かくれが、私が泊まったのは44thの別館のほうなんです。(10月から改装に入るようですね)これもまたレポします!
2009/09/27(日) 14:14:21 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/231-e58ad09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック