[PR] グループウェア SEX & THE CITY2ロケに遭遇しました!! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」のロケ現場を見てしまいました!!
出発前に「遭遇したらいいな」とは書きましたが「まさか、無理だよね」と思ってたので、自分でもびっくりです!

前回紹介した
http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/
のサイトで、今日明日のロケされる場所というのが書いてあることを、今朝気づきまして…。

とりあえず行ってみようかと思ってその場所まで行ってみると、黒山の人だかり! 高級デパートのバーグドルフ・グッドマンBERGDORF GOODMANの中で撮影してたのです。出入り口のほうからライトを当てながら撮っていたので、中の様子も微妙に見えました。
そして、撮影終了後にトレーラーに戻る、サマンサ、シャーロット、ミランダを間近で見ることができました!!
皆、衣装のSATCファッションだったので、より嬉しい(^^)。
3人の写真も撮ることができましたよ~。

写真が取り込めなくて、すぐに皆さんにお見せできないのが残念ですが、帰ったらすぐアップしますね。
シャーロットは近くで見ても本当に可愛らしくて、サマンサは皆に手を振ってくれたりして愛想がよく、ミランダは凛とした感じで素敵でした。
そして、キャリーがいたかどうかは…すみません、わかりません(^^。私は見られなかったのですが、上記の3人を私が見てる間に出てしまったのかも…?

通りがかった人たちが皆「何の撮影?」「SATC」「OH~~~!!」と大喜びしてるのもおかしかったです。ニューヨーカーもニューヨークに来る旅行者にも愛されている作品なのだな、というのを肌で感じました。

今日は「STEADY RAIN」を見て、勢いでヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグの出待ちをしてサインをもらったので、スターにたくさん会った日でした(笑)。
ヒュー&ダニエルの写真も後日アップしますね!




関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
やったね!
うわ~いいなぁ!!!
黒山の人だかりでも見えるものなんですね。
それにダニエルとヒューも!ハリウッドスターを一度でいいから見たみたい!(笑)
早く写真みたいです!楽しみにしてますね。
2009/09/18(金) 16:10:38 | URL | マーズ #-[ 編集]
SATC大ファンなのでうらやましい限りです☆
本当にラッキーですね(^^)!
2009/09/18(金) 21:15:41 | URL | ゆきな #-[ 編集]
Enjoy!
私も、ブロードウェイもさることながら、SATCにあこがれてNY通いしてる一人ですから、超うらやましい!
しかし、確かヒュー・ジャックマンって、ついこないだ映画のプロモで日本にきてなかったっけ?朝スッキリで見かけた気が?
ハリウッドスターはタフでなきゃつとまりませんね~!
2009/09/18(金) 23:59:10 | URL | miumiumi。 #sjPeCbzM[ 編集]
羨ましいな~

big見たら沢山写真撮ってね^^
大好きだから~
2009/09/19(土) 15:39:58 | URL | シノブ #-[ 編集]
うらやましいです~!
わたしも遭遇したい!

わたしも昨日NY入りしました。
もしかして同じ宿?かもです。
(館が違うかな。。。?)

こちらのブログをとても参考にさせていただいています。
以前紹介しておられた、
タイ料理TOPAZ THAIにも行きます!

お互いいいNY滞在にしましょう★

2009/09/20(日) 00:24:34 | URL | stella #-[ 編集]
はじめまして。
NYが大好きな母娘です。
9月に行こうか11月に行こうか迷ってたNY... 私たちもこの連休を使って行けばよかったです・・
SATCもヒュー・ジャックマンも大好きなので、とっても羨ましい!
ステキなお写真楽しみにしています♪
2009/09/20(日) 11:23:16 | URL | mona #-[ 編集]
ラッキーですね
というより、ロケ先が中心地だから遭遇率が高いのかな??前回の映画のリムジンから降りたキャリーが白い花束でビッグをぶったたくシーン見たかった~o(^o^)oいつもブログ楽しみにしてますょ!
2009/09/21(月) 09:28:57 | URL | ユミン #-[ 編集]
いいなぁぁぁ☆ミ
スゴイーーー!!!
偶然だけど、めちゃめちゃうらやましいです!!写真とか楽しみにしてますね。ワタシもNY行ったとき、結局何の撮影か分かんなかったんですが、NYPDのパトカーがいて、何かの撮影をしてました。ああいうの見ると、コーフンしますよね!(笑)
2009/09/24(木) 14:21:39 | URL | kimikokko #-[ 編集]
昨年NYに行ってから、SATCを見始めたのですが、すっかり大ファンですv-238
だから、うらやましいですv-10
2009/09/24(木) 16:55:06 | URL | とも #7Vwe54W6[ 編集]
>マーズさん
黒山の人だかりだったけれど、なぜか一番前にいたんです…(笑)。ヒューとダニエルも出待ちの列の前から2番目で見られました。

>miumiumi。さん
ああ、SATCの町だなって、NYに行くといつも感じます。今回もキャリーの家の前まで行っちゃいました。ヒューはつい先日日本に来てましよね。タフですよね~。

>シノブさん
はい、これからいろいろ写真アップしますよ!

>stellaさん
はじめまして!もしかして同じ宿に泊まっていたのでしょうか? 奇遇ですね~。私は初め本館→本館の別の部屋→女性専用別館と渡り歩いてました。stellaさんのNYの感想もぜひお聞かせ下さいね。

>momaさん
SATCの撮影は今はNYでやっていないようなので、私が遭遇できたのも運が良かったみたいです。11月ならヒュー・ジャックマンの舞台はやっていますから、よかったら見に行ってみてはいかがですか? 母娘でNYなんて素敵ですね!

>ユミンさん
ロケ情報のサイトを発見できて、なおかつ滞在中にロケがあったので本当にラッキーでした! ブログ楽しみにしていただいてありがとうございます。

>kimikokkoさん
そうなんです。「moviemover」の車を発見しただけで、もうドキドキして、黒山の人だかりを見たら走り出しちゃいました(笑)。

>ともさん
SATC見るとNY行きたくなりますよねー(笑)。



2009/09/27(日) 14:07:57 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/230-1f2853ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック