[PR] グループウェア SEX AND THE CITY 2映画ロケ情報!(笑) - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク3日目、今日はMy Steps × New York Life(旧Santa Monica Life)のkanaさんとお会いして、楽しい時間を過ごせました! kanaさん、ありがとう!今日見たBILLY ELLIOTも何度か涙してしまうくらい素晴らしかったです。

さてさて、今、ふと検索してたら、こんな情報ページを発見しました(笑)。

http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/SEX AND THC CITY2の映画のロケ情報ですって!!
これによると、明日、51丁目5番街付近でロケのようですよ。
とりあえず、行ってみようかな(笑)。雨でなければ。(天気予報は明日雨なので、雨降ったらやめておきます…)果たしてロケ遭遇なるか…?

このページによると、 「UNTITLED PROJECT/AVERY PIX」の札が掲示されてるところが、SATCのロケだそうです。もうすぐニューヨークに行く方は、この札を見かけたら、あたりをよくチェックしてみて下さいね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
最近、コチラを知り拝見させて頂いております。
ヒュー・ジャックマン、ジュード・ロウのPLAY情報をチェックしていました。
来週v-233NYです。
私は双眼鏡を新調しました。
v-265ロケ地も気になっていました。
ありがとうございますv-352
どうぞお気を付けてv-378
2009/09/16(水) 22:13:08 | URL | saya #-[ 編集]
>sayaさん
はじめまして! sayaさんもヒュー・ジャックマン、ジュード・ロウ見にいらっしゃるんですね。私は明日見るので、楽しみですね。SATCのロケも運良く見られたらいいですね。リンク張ったサイトでタイミングよく見られたらいいのですが…。NY、楽しんでいらして下さいね。
2009/09/17(木) 10:29:36 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
先日はこちらこそ、どうもありがとうございました。話しに夢中になっているうち、時間を忘れそうになってしまいました!(笑)とても楽しい時間でした!!
今日は、ロケに行かれたのでしょうか…!?少しあいにくの天気ではありましたが…。遭遇できるといいですね!!
また金曜日にお会いできますね☆WSS観られるといいですね~。
2009/09/18(金) 10:32:33 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
>kanaさん
こちらこそ、お会いできてとても楽しい時間が過ごせました。今日はロケ現場に行ってしまいました(笑)! 金曜日は頑張ってWSSのLOTTERY当てましょうね!
2009/09/18(金) 13:11:37 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/229-82289db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そろそろですね。 SATC2の公開が。 今回は日本に4人とも来日すると言うことで、盛り上がりも半端無いと思います。 ↓こういったまとめサイトが英語でもありますので、 直前までドンドン気分は盛り上がっていくと思います。 http://www.sexandthecitymovie.org/...
2010/05/07(金) 12:45:01 | ニューヨーク生活日記~NY留学情報から、現地文化やアイデアまで~