[PR] グループウェア 今、ニューヨークです! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
昨日ニューヨークに着きました!
初日の晩から観劇して、今回も飛ばしてます(笑)。

タイムズスクエアの歩行者天国は休日だけでなく、平日も行われてました。楽しさ倍増の感じで、タイムズスクエアの真ん中でくつろげて感激です。そして、ネイキッド・カウボーイも毎日見られます(笑)。場所が広くなって彼は働きやすくなったと思う…。

初めて、かくれがNYさんに泊まってみましたが、なかなか快適です(^^)。

という感じで、今回もいろいろ町歩き&観劇&プチグルメでニューヨーク楽しんできますね!

写真も結構撮ってるのですが、データを取り込むための道具を忘れてきたので、それはまた帰ってから…。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございました!
ではNYに行けたらハロウィン期待していきます(^^)

楽しんできて下さい☆
また素敵な写真期待しています(笑)
2009/09/15(火) 17:37:39 | URL | ゆきな #-[ 編集]
楽しんでくださいね!
タイムズスクエアは、日本より都会なので大好きです★★★★★


くいのないように楽しんでください~♪
2009/09/15(火) 21:03:47 | URL | ☆ひろこ☆ #-[ 編集]
質問なのですが。。。
ひょんなことから、今年7月末に初めてNYに行き、また11月初めに行くことになったので情報集めしているうちにこちらのブログを見つけました。
ミュージカルをたくさん見ていらっしゃるみたいなんですが、チケットっていつもどうされているんですか?教えていただきたくて。
現地でtkts利用でいい演目はそれで問題ないかなと思うのですが、今回はハムレットにどうしても行きたくて。劇場のHPからだと、偶数枚数しかチケットが買えないような気が。。。他のサイトでなんとか1枚買えるところを探して、今回は40ドルぐらいかけて日本に発送されてくるみたいなので、今回はこれにしたんですが。配送料でこんなにかかるとtktsなら1演目観れちゃう(泣)と思って。お時間ある時に教えていただけたらな。と思います。
2009/09/16(水) 10:40:04 | URL | koromi #-[ 編集]
>ゆきなさん
ハロウィンだったらちょうどいいですよね(^^)。ゆきなさんも楽しんできて下さいね。私はとっても楽しんでます(笑)。

>ひろこさん
タイムズスクエアみたいな場所って世界中どこにもないですよね。そういうところも魅力的です。

>koromiさん
はじめまして! 7月に続き11月もいらっしゃるなんて良いですね。
さて、ご質問の件ですが、今回の「ハムレット」に関しては、telecharge.comのサイトから取りました。私はtelechargeで1枚で問題なく買えたのですが、劇場のサイトはtelecharge.comにつながってないのでしょうか?

チケットは事前に定価で買う場合は、telechargeかticketmaster(公式サイトから「チケット購入」でリンク張ってあるサイト)で。broadwayboxcomで割引で買う場合もあります。tktsに出てる可能性が高いものはtktsで買うようにしてます。

koromiさんも2度目のNY楽しんでいらして下さいね。

2009/09/16(水) 13:07:03 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
天気はいかがですか?
私もまたかくれがの予定です。
ネットもスムーズにつながるようで一安心。
情報ありがとうございます~♪
2009/09/16(水) 22:53:40 | URL | sakura #J.AlQpe6[ 編集]
>sakuraさん
も、かくれがNYさんなのですね。無線LANはとても簡単につながりましたよ。私とは入れ替わりですが、sakuraさんもNY楽しんできて下さいね!
2009/09/17(木) 10:27:20 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
ありがとうございます。
やっぱり国際配送でお買いになっているのですね。telecharge.comでも1枚で買えましたね。私は今回はticketloot.comで希望していた安めのお席が1枚で買えたので、ここにしました。配送料が高いので、現地エージェントとかに頼んだ方がまだ安いのか?とも思ったのですが、希望の席が取ってもらえるかと、それでもpick upに行かなきゃいけなかったりで面倒ですもんね。
旅行記楽しみにしてます!
2009/09/17(木) 16:29:41 | URL | koromi #-[ 編集]
>koromiさん
はい、旅行記も帰ったら早速アップしますね。koromiさんのご報告も楽しみにしています。
2009/09/18(金) 13:09:33 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
今NYにいらっしゃってるんですね。
良いなぁ。
また、いろんな情報を教えてくださいね。

ところで、かくれがさん。
私も泊まってみたいなぁと思っていました。

2009/09/18(金) 21:12:14 | URL | yok #-[ 編集]
こんにちは
NYに住んで1ヶ月が経った者です。
何かと食べるものに苦労しており、こちらのサイトにたどり着きました。
今宵は、大学近くの老舗ビストロ・バーガーに行きましたが、どうってことのないほどの味ではなかったので、「今日も外したか・・・」とガックリした次第です。

私はNaked Cowboy氏にも会ったことないし、おいしい店を中華と日本居酒屋以外に見つけていないのに、柚子さんは大したものです。

ところで、私の家の近所にすごく行列のできるカフェがあります。
たぶん、週末の昼間は大変な待ち時間だと思いますが、グランドセントラルから近くなので行ってみてはいかがですか?レキシントン通りです。
ペネロペという、かわいらしいお店です。女性向けだと思いますよ。
リンクを張っておきますね。

http://www.penelopenyc.com/
2009/09/19(土) 14:03:00 | URL | NY住人 #-[ 編集]
情報ありがとうございます!
コメントしていませんでしたが、いつも必ずチェックしています。

私もひょんなことで来月末にNYに行くことになったので、いろいろ情報をいただけてとても助かります!

Billy Elliot取ってもらいましたよ~!楽しみです。
滞在後半は一日1人なので、さらに柚子さんの過去のblog記事をチェックして、綿密に情報を集めたいと思います。

まだNYにいらっしゃるのでしょうか?
帰国後もまた、記事楽しみにしていますね。
2009/09/21(月) 10:21:29 | URL | yana #-[ 編集]
いいですねぇ。NY。
約1年前です、柚子さんとお会いしたの。
私は1つの都市に固執できなくて、
あちこち行ってますが、NYは再訪したいです。
2009/09/24(木) 16:23:50 | URL | とも #7Vwe54W6[ 編集]
>yokさん
かくれがNY、なかなか快適なお宿でしたよ。

>NY住人さん
はじめまして! ご紹介ありがとうございます。ペネロペ、サイトをみましたが良い感じですね。ちょうど私がラスベガスに移動してから拝見したので伺えずに残念でしたが、ぜひまた次回に! NY住人さんからの最新情報も期待していますね。

>yanaさん
来月NYですか! ぜひいろいろ楽しんできて下さいね。Billy Elliotもとても良かったですよ。

>ともさん
もう1年なんですよね~。またブログも見て下さってありがとうございます! 行く度に新しい発見があるNY。ともさんもぜひ再訪を!
2009/09/27(日) 13:54:44 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/228-7d909c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック