[PR] グループウェア 「SEX AND THE CITY 2」撮影開始 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
9月1日から「SEX AND THE CITY 2」の撮影が開始になったそうですよ!
Carrie_Bradshaw-and-Mr-Big-thumb-500x375-1633.jpg

初日はアッパーイーストで、サラ・ジェシカ・パーカーとクリス・ノスのシーンで撮影が始まったとか。

もちろんニューヨークロケ! ちょうど私の滞在中も撮影中なんでしょうね。どこかで遭遇できないかな~(笑)。


日本公開は2010年6月12日だそうです。気が早いですが、楽しみですね。
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
B001IBSGH4

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
お礼
初めまして、hiroといいます。

こちらのホームページのおかげで、始めて行くニューヨークの準備が整いつつあります。

飛行機と宿を何とか確保し、14日から4泊で行けることになりました。

ニューヨークが舞台のSATCをTSUTAYAで借りて観てるところです。

色々参考になり、ホント助かってます。ありがとうございます。
2009/09/06(日) 22:57:41 | URL | hiro #TxPtRG0s[ 編集]
わぁ~もしロケに遭遇したら、ばっちり写真撮ってきてくださいね。近づくだけでも大変だろうけど・・・
遭遇できるといいですね~!!
2009/09/07(月) 21:39:22 | URL | マーズ #-[ 編集]
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございましたi-178

SATCの映画第二弾、今から待ち遠しいですね!
前回の映画では職場の近くの図書館で撮影をしてたので、
同僚や彼が主役の4人を見た~!って言ってました。
今回は私も撮影現場に遭遇したいなと念じてます(笑)i-237
2009/09/08(火) 00:21:57 | URL | Hooperの飼い主 #4acvJ/xg[ 編集]
>hiroさん
はじめまして! 参考になったようで嬉しいです。同時期にニューヨークですね。どこかでお会いできたら楽しいですね(^^)。

>マーズさん
撮影しているところは黒山の人だかりになってるらしいので(笑)、頑張って探してみますね。遭遇したいです(笑)。

>Hooperの飼い主さん
コメントありがとうございました。私を犬を飼ってるので、ブログがとても参考になりました(^^)。
同僚や彼氏さんの話、すごいですねー。私も続きたいです(笑)。
2009/09/09(水) 09:47:23 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
SATC
第2弾、めちゃくちゃくちゃ楽しみです(笑)(サラといえば、マシューと別居報道あったけど大丈夫なのかな?)なんとなく1弾に比べてサラのファッションも人妻なカンジになるのかな?楽しみです~!
2009/09/11(金) 11:45:24 | URL | kimikokko #-[ 編集]
>kimikokkoさん
第2弾楽しみですねー。サラは最近マシューとの子供が生まれたそうですよ。ファッションもちょっと変わってきそうですね。
2009/09/11(金) 13:43:54 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/226-2f67d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/01/01(日) 21:23:23 |