[PR] グループウェア ヒュー・ジャックマン、ダニエル・クレイグ、ジュード・ロウが今秋ブロードウェイへ! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
9月ニューヨーク一人旅に備えて情報収集中の柚子です。
前回滞在中には、ダニエル・ラドクリフ君の「エクウス」を見たのですが、今回もこんなビッグスターがブロードウェイで見られることが判明しました。

ジュード・ロウ『ハムレット』

ロンドンでも上演されて評判だった舞台が、いよいよブロードウェイに。ジュード・ロウはハムレット役。
9月12日プレビュー開始、10月6日オープニング。12月6日までの期間限定です。
「類稀な脆さと情緒的な開放性がある」と評判も高いようですよ。

jude.jpg

ハムレット上演劇場のBroadhurst Theater公式ページ

そして

ヒュー・ジャックマン&ダニエル・クレイグ『A Steady Rain』

「アメリカの劇作家キース・ハフによるシカゴを舞台にしたドラマ「A Steady Rain」で、クレイグとジャックマンは共に警官役。2人は親友の間柄だが、貧民街で起こった紛争をきっかけにその友情が試されることになるというシリアスな内容のストレートプレイ」という内容だそうです。

Gerald Schoenfeld Theatreにて上演され、9月10日プレビュー開始、9月29日オープニング、12月6日までの期間限定。
jackmancraigWIR200.jpg

A Steady Rainに関するプレイビルのページ

共に12週間の公演です。私はこの公演があることに気がついたのがつい最近ですが、両公演とも無事チケットもゲットできました! 楽しみです。

以前、ヒュー・ジャックマンの「A Boy From Oz」を見て、そのエンターテイメント精神の高さに感動したので、またヒュー・ジャックマンの舞台が見られて嬉しい。
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
HughJackman
B0000DJZ7T





関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
予約済みです♪
HAMLETはチケット取得済みです。
一般(?)発売日に買ったので
結構前列のチケットが入手できました。
生ジュードロウに会うのが楽しみです♪

私は22日出発なので今回は入れ違いになりそうですね・・・
一足早い現地情報お待ちしてます(笑)
2009/08/22(土) 00:40:40 | URL | sakura #J.AlQpe6[ 編集]
ジュード・ロウ好きなんですよねぇ。
しかもハムレットだなんて・・・
見たい~
2009/08/24(月) 14:45:44 | URL | とも #4B33lOYw[ 編集]
>sakuraさん
今回はすれ違いなのですね、残念。先に生ジュード・ロウ(笑)楽しんできますね。

>ともさん
ジュード・ロウなかなかカッコ良いですよね。私も見られるのが楽しみです!
2009/08/30(日) 20:54:48 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
来月、初めてNYに行きます。
ジュードロウ、6日までなんですね~!!残念!
柚子さんは、どこでNYミュージカル情報を仕入れてらっしゃるのですか?
2009/11/03(火) 18:55:14 | URL | あずき #-[ 編集]
>あずきさん
こんにちは! 来月初NYなのですね。クリスマスイルミネーションも楽しめそうですね(^^)。楽しんでいらして下さいね。

ミュージカル情報は
http://www.broadwayworld.com/
http://www.playbill.com/index.php
を見て情報収集してますよ。これから公演されるものも大体載ってるので、よかったらチェックしてみて下さいね。
2009/11/05(木) 23:44:18 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
ありがとうございます!色々チェックしてたらわくわくしてきました♪
柚子さんのブログで紹介されてるお店にもあちこち行ってきたいと思います!NYを楽しめるように「SATC」もレンタルしてきました。10年くらい前からやってたんですね。
2009/11/09(月) 14:22:05 | URL | あずき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あずきさん
SATCはドラマ版は100話くらいあるので全部見ると大変ですが(笑)、でもNYの景色も満載なので、NYに行ってからも楽しめると思いますよ(^^)。
2009/11/10(火) 13:21:52 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/222-eab89e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック