[PR] グループウェア RENT THE BROADWAY TOUR 開幕! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ついに! 「RENT THE BROADWAY TOUR」日本公演が開幕しました!

開演前からソワソワドキドキしていて(私がソワソワしても仕方がないのですが)……。舞台上にアダムが、そしてアンソニーが出てきただけで、客席総立ち! そしてすぐに座る人々(笑)。

アンソニー・ラップとアダム・パスカルの肉体があったから、このマークであり、このロジャーになったんだ、というのが本当に良く分かる舞台でした。

アメリカツアー7ヶ月を経て、すごく緊密な舞台になっていましたね。これぞ「RENT!」。
私がニューヨーク旅行中に見るとき、どんなに素晴らしい舞台と思ってもせいぜい1週間か10日の間にしか見られない。でも、約1ヶ月もの間、RENTと共に(?)生活できるなんて、なんて幸せなことでしょう。


さて、せっかくなので?劇場内の写真撮影スポットをご紹介(笑)。

劇場入口入ってすぐ左手のところに、グッズ売り場があります。(結構狭くて買うまで時間がかかりそう。グッズを買いたい人は開場すぐに行ったほうがいいかも)

売り場の人だかりで見つけにくいと思うのですが、売り場の右横に本日のキャスト表がありますよ。
renttyo1.jpg

反射する作りのボードのため、写真を撮ってる皆さんの姿が映りこんじゃってますがm(_)m。
この名前の並びがとても嬉しい。

そして、さらに左に進むと、これが↓。

renttyo2.jpg

こちらも携帯で写真撮ってる方が多かったです。携帯の待ち受けにもよさそう♪

携帯待ち受けといえば、「アンケートに答えるとRENT特製待ち受けがダウンロードできる」というポスターが2階階段降り口付近にありました。そのポスターについてるものに携帯をタッチすると、アンケート画面にたどりつけます。(このアンケートについては、座席においてあるチラシに入ってる紙にも案内があったみたいです。今回はチラシ置いてきてしまったので次回確認します~)
早速アンケートに答えて、携帯待ち受け画面をゲットしました。

RENTと共に過ごす日本の夏! NO DAY BUT TODAYの精神で、満喫したいと思います。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さんも8日に観に行かれていたのですねー。写真からするとマチネでしょうか。
私はキャスト表がなかなか見つけられずに(そんなのは私だけかもしれないのですが…)、探し回ってしまいました(笑)
日本でRENT,A&Aが観られるなんて、信じられないことですよね。
2009/08/09(日) 21:28:21 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
>kanaさん
私が見たのは8月7日の初日です。あと、12日にも見ました!(笑)
キャスト表探しにくかったですが、2回目に行ったらいろいろ配置が換わってましたね。(ここにアップした写真も表に出てたりして)

A&AのRENT、満喫しようと思います(^^)。
2009/08/15(土) 16:48:59 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/217-2b90d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック