[PR] グループウェア 来日「RENT」スペシャルイベント&アフタートーク開催決定! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
大変ですっっ!!

8月7日から始まる「RENT」来日公演、初日前のスペシャルトークイベントと公演後のアフタートークが決定しました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
公演終了後のアフタートークイベント
<第1回>
日時: 8月13日(木)19時公演 公演終了後
出演: アダム・パスカル(ロジャー役)
高良結香(アレクシー役)
参加対象者:8月13日(木)19時公演のチケットをお持ちの方

<第2回>
日時: 8月19日(水)19時公演 公演終了後
出演: アンソニー・ラップ(マーク役)
グウェン・スチュワート(Seasons of Love-ソリスト/Mrs.ジェファーソン役)
参加対象者:8月19日(水)19時公演のチケットをお持ちの方

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
RENT来日記念スペシャルイベント in 渋谷某所
いよいよ来日公演が迫り、日本中のミュージカルファン、レントヘッズ(レントファン)の期待が高まる中、初日前日の8月6日(木)14時から渋谷某所にて来日記念スペシャルイベントの開催が決定しました!!

出演はもちろんRENT来日キャスト!
どのキャストが出演するか、イベント詳細は7月31日(金)に発表いたします。

抽選で40組80名の方をご招待します。
参加ご希望の方は、「イープラス応募フォーム」に記載されている条件が必須となります。予めご了承ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

だそうです。詳細はRENT日本公演公式サイトでご確認下さい。


そして私は……アフタートークの日はチケット持ってないよ…と思ったけど…、勢いでチケット追加購入(爆)。

前にも書いた演劇割引チケットが購入できる「Confetti」(カンフェティ)で、アフタートークがある19日のチケットが売ってたので、それ買っちゃいました!

今ならまだ19日のチケットもカンフェティで買えますよ。

カンフェティの割引設定日はS席12600円が9800円で購入できます。
カンフェティの割引チケット取り扱い枠が前回見たときより公演数が増えてますよ。前回見て「行ける日ないや…」と思った方もよかったらまた覗いてみては? 
私はカンフェティの回し者じゃありませんが(笑)、「ちょっとチケット高いね」と思って二の足を踏んでいた方にも一人でも多く、この「レント」来日公演を見てほしいのです! 
Adam Pascal とAnthony Rappが出る公演を、日本で観られることはめったにないことですから。(他の来日ミュージカルはほとんどツアーキャストで、ブロードウェイのオリジナルキャストが来日することは非常に珍しい……多分史上初じゃないかと思います)

カンフェティの「RENT」チケット扱いのページはコチラ。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
詳細が発表になりましたね
in渋谷某所 の方は詳細が発表になりましたね。
アダムとアンソニーと高良さんが出るそうです。

アフタートークも両方見たいけど、すでにRENTのチケットを取りすぎているため、アンソニーの方は行くことにしたのですが、アダムの方を迷っています。
柚子さんは両方いらっしゃるのですか?
2009/07/31(金) 23:03:34 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
>himikaさん
アダムとアンソニーと高良さんが出るイベントなんて、すごいですよねぇ(@_@)。

アフタートークは、私もチケット既に買いすぎているため、日程的にどうしようーと思いました(笑)。アダムの日は行けないですが、アンソニーの日はチケットゲットしました! himikaさんともお会いできたらいいですね。
2009/08/01(土) 12:53:27 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
すごいですよね~!!柚子さん、アフタートーク行かれるのですね。羨ましい限りです!!
私は渋谷のイベントもアフタートークも都合が悪く、断念です…(号泣)Adamの方は13日ですよね。私、12日は見に行く予定なのですが…。一日間違えたっー!!という感じです(苦笑)
2009/08/04(火) 01:10:00 | URL | kana #-[ 編集]
>kanaさん
いよいよRENT日本公演ですね! アフタートークは急に決まったから、合わせるのが難しいですよね…。私もちょっと無理したりして(笑)。お互い、楽しみましょうね。
2009/08/06(木) 00:15:52 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/215-51f750c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック