[PR] グループウェア 「レント ライブ・オン・ブロードウェイ」買いました - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
amazonで頼んだ「レント・ライブ・オン・ブロードウェイ」のDVD、発売日の24日に手元に届きました!
renddvd.jpg

まださらっとしか見てませんが…、ネダーランダー劇場のライブな雰囲気がダイレクトに伝わってきて、なんだか「うわぁ~」と思っちゃいますね。
インターミッション(幕間)もそのままの時間で写ってるのが面白いです。いつも休憩時間はトイレに行ったりして席を立ってたので、こういう展開してるとは知りませんでした(笑)。

特典映像もすごい! 最終公演に向けて、そしてジョナサン・ラーソンへの思いなどが伝わるドキュメンタリーもあり。最後のラッシュチケットの抽選の模様は大勢の入れなかったRENT HEADSの思いもきて感動的です。劇場の周りの落書きをしっかり写してくれたのも嬉しかったな~。

基本的に「舞台・ミュージカルはナマで見る派」なのですが、これは「買い!」だと思いますよ。

さて、写真の右に写ってるのは映画版「RENT」のコレクターエディションです。AMAZONでライブDVDを買ったときに一緒に注文しました。
今更?と思われるかもしれませんが、映画版の映像はCSで録画したものを持ってたので…。
でも、やっぱり特典映像も見たいなと思ってついでに買ってみました。

これもいいですよ~。映画版、というより、RENT誕生の軌跡が多くの人の証言から綴られていて、面白かった。特に、ジョナサンが亡くなった後のキャストの皆さんがどう思われ、スターになっていく過程を々過ごしたか、というところまでしっかり描かれていたのが興味深かったです。

レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]
B0029UVQ9I


レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
B0012VU1HS

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/214-30e99800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック