[PR] グループウェア いよいよ来日公演間近!「RENT」割引チケット&NY最終公演DVD発売 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
いよいよアンソニー・ラップ、アダム・パスカルによる来日ミュージカル「RENT」も間近ですね! チケットを買ったのが1月でずっと先だなあと思ってたのに、あと2週間ちょっととなりました。

というところで、とてもお得な「RENT」割引チケットを発見したので、お知らせしますね。

カンフェティというサイトは、演劇の割引チケットをよく扱っているサイトで日頃からよく使ってるのですが、なんと「RENT」の割引チケットも出てます。

コンフェティのサイト
「RENT」の割引チケットのページ

12600円が9800円でとってもお得です。もう残り少ないようなので、急いで見に行って下さいね。
(ちなみに…、現在扱い分が満席になっている公演日でもキャンセルが出て復活することもあります。というのは、このサイトは予約後3日以内に発券することになっていて、発券されなかった分がキャンセル分として復活するのです。全部売切れになったとしても、3日以内に復活して売り出す可能性もあるので、しつこく(笑)見ておくとよいかも)

そして、ブロードウェイの「RENT」最終公演を収録した「レント ライブ・オン・ブロードウェイ」のDVD日本版も7月24日発売になります。

定価3990円ですがamazonで買うと約1000円安い2953円なので、私もamazonで注文しちゃいました(^^)。ネダーランダー劇場でのRENT…DVDで見られるのが楽しみです。

レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]
レネー・エリス・ゴールズベリー, ロドニー・ヒックス, ジャスティン・ジョンストン, マイケル・マッケルロイ, マイケル・ジョン・ウォーレン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools







関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/210-58f5bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック