[PR] グループウェア リーズナブルなタイ料理 TOPAZ THAI - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
「ニューヨーク一人旅で各国料理が食べたい!」がテーマの一つなのですが(笑)、前回のNY旅行でもタイ料理屋に行ってきました。

TOPAZ THAI
127 W 56TH St Ste 1
ミッドタウン
(ヒルトンニューヨークの近くです)

ZAGATに載っているお店です……ZAGATのページ。前も書いたと思いますが「ZAGAT RATED」のシールは突発でお店に入ろうかどうしようかと思ったとき、一定レベルのおいしさの目安になるので(ZAGATに載ってる=外れない、そこそこはイケルはず)チェックしてみて下さいね。

さて、このお店、2001年にヒルトンに泊まったときに「近くでおいしいお店を…」というので探していったところです。それ以来なので大分久しぶりですね。
前はディナーで行ったのですが、今回はランチで。

ランチはとってもお得感があって、7.1ドルから。私はシーフードフライドライスをいただきました。
(写真撮ったけど、あまりにボケてたのでやめておきます…)
9.2ドルでした。

美味しかった~! 適度なピリ辛さが食欲をそそって、結構量が多かったけど完食しちゃいました♪

確か15時近くに行ったのですが、まだランチでいただけました。(NYって日本よりランチタイムをやってる時間が長い気がする)
その時間でも数組はお客さんが入っていたし、いわゆるランチタイムの12時あたりはかなり込み込みのようなので、ちょっと時間調整してから行ったほうがいいかも。

ブロードウェイの劇場街まで10分ちょいで着くと思いますし、お店の人もなかなか親切。日本人なのでアジアンな味をいただくとちょっとほっとできますよね(^^)。特にランチタイムは一人でも気軽に入れるお店だと思います。

sponsored link
この記事へのコメント
またまた有益な情報をありがとうございます。
今回もヒルトンに泊まる予定なので、行ってみたいと思います。
2009/07/09(木) 21:44:22 | URL | yok #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。6月にNYCに行ってきました。出発前にこちらのブログを読み参考になりました。また情報楽しみにしています☆
2009/07/12(日) 19:52:50 | URL | Emily #-[ 編集]
横浜bubby'sかなり素敵でした!沢山写真とってしまいました(^^)v笑

オススメしていたエッグベネディクトを食べてアップルパイをテイクアウト☆
エッグベネディクトの美味しさに感動しました!!

本当に素敵な情報ありがとうございました(^^)
2009/07/18(土) 01:18:54 | URL | ゆきな #-[ 編集]
>yokさん
ヒルトンにお泊まりだったらすぐ近くですよ(^^)。よかったら行ってみて下さいね。

<Emilyさん
はじめまして! NYでこちらのブログを参考にしていただいたなんて、嬉しいです。NY楽しいですよね。ぜひまた遊びに来て下さいね。

>ゆきなさん
横浜Bubby'sに行かれたんですね! お店も素敵ですよね。写真をたくさんとった…ってお気持ち分かります(^^)。エッグベネディクト美味しいですよね~。アップルパイもおいしそう。私もまた行きたくなりました♪
2009/07/20(月) 02:27:34 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]