[PR] グループウェア トニー賞受賞式28日放送&エンプラ「RENT」特集 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
最近テレビネタが多いですが(^^;ゞ、いよいよトニー賞授賞式が28日NHKBS-2で放送になりますよ!
19:30~22:00オンエアです。やっぱり「Billy Elliot」のパフォーマンスが楽しみですね。どうぞチェックしてみて下さい。

そして、先日こちらに書いたTBS「エンプラ」での来日版「RENT」特集を見ました。
高良結香さんをメイン・フィーチャーしてインタビューと、現在のアメリカツアーのバックステージを見せる場面がありました。「LA VIE BOHEME」のテーブルを間近に写してくれたり、舞台袖に張ってある「THANK YOU JONATHAN LARSON」というプレートなども貴重な映像でした。
アダム・パスカルが出待ちファンにサインしているところも(笑)ある意味お宝映像だったかも!?

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
メールのお返しありがとうございます!!
メールのお返しありがとうございます!!!

代理店や外務省、NY総事館に電話しましたが無理でした。
自分でホテルに電話してもダメでした。
もう悔しいです。


私は、ライオンキングを見ました。

NYCのミュージカルは、夢のようです。

なので、テレビで特集があると嬉しいです!
2009/06/25(木) 23:08:17 | URL | ☆ひろこ☆ #-[ 編集]
日本でのトニー賞放送、いよいよですね!せっかくアメリカにいたのに、まだ見れていないので(涙)とっても楽しみです。おかげさまで、"地井さん~"とエンプラのRENT特集もしっかりチェックできました☆日本でNYやミュージカルの番組を見ると興奮してしまいます~。
2009/06/27(土) 11:21:27 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
私信です。
かおるさん、こんにちは!

ちょっと伺いたんですが、ブリーカーズハウスには宿泊されたことはありませんか?
実は今月17日からDC近くである講習会に行き、帰り28日から4日だけNYに行く予定なんですが、いつものRoomAが取れず、どこにしようか検討中です。
今コンタクトとって見たのが上記のところ(さくら亭系列になったようです。)とCasayさん、それからデザイナーズコンドさん。
昔は評判良かったブリーカーズに惹かれるのですが、何か情報はお持ちでしょうか?

もー、トニー賞見たら居ても立ってもいられなくなりましたね~!

かおるさんもちかぢか行かれるようですが、いつからですか???

三浦志保☆
2009/07/01(水) 22:55:42 | URL | miumiumi。 #czGgVZCE[ 編集]
>ひろこ☆さん
今回は大変でしたね。(ウチの母もニューヨークのホテルでヴィトンのポーチを盗まれた経験があります…)でもこれに懲りず、またニューヨークが楽しめたらいいですね。

>kanaさん
お帰りなさい! 日本にいらっしゃる間もテレビでニューヨークが見られるとちょっとワクワクしますよね(^^)。

>miumiumi。さん
私は仕事の都合もあって、結局9月にしたんです~。ホテルの件、直メールしますね(^^)。
2009/07/03(金) 00:34:15 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
柚子さん、おひさしぶりです。

「エンプラ」で使われた高良さんのバックステージツアーのフルバージョンがRENTツアーの公式サイトにのっていましたね。(まだ前半のみ)
「エンプラ」かなりはしょっていたんだなとわかりました。

アダム、赤坂でもちゃんと出てきてくれるといいのですが。
2009/07/05(日) 14:18:17 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
>himikaさん
お久しぶりです。お知らせありがとうございます。フルバージョンですか! 早速チェックしてみますね。チケット買ったときはずっと先だと思っていた「RENT」も気づけばあと1ヶ月ですね。本当に楽しみです(^^)。
2009/07/07(火) 03:23:20 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/207-71deda8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック