[PR] グループウェア 結構楽しいです World of Disney - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク五番街にある、World of Disney。
ミーハーっぽいですが(笑)、意外と楽しめますよ。気づくと毎回足を運んでしまってます。

DISNEY1.jpg
入口上部のオブジェ。

DISNEY2.jpg
前回行ったときはSleeping Beautyのウィンドウでした。

DISNEY3.jpg
店内にはニューヨーク店限定のディズニーニューヨークグッズがいっぱい。


DISNEY4.jpg
ミニーちゃん自由の女神も(笑)。ちなみに下に映ってる「ミニーちゃん自由の女神ぬいぐるみ」は家にあります(笑)。

DISNEY5.jpg
ディズニーミュージカルのTシャツも売っていて、友人に頼まれて探していた、公演終了した「ターザン」Tシャツも無事このワールド・オブ・ディズニーで発見できました。

ニューヨーク土産のちょっとした小物を探すのにも向いてると思いますよ~。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
つい、子供っぽいと思って、スルーしてましたが。
時間があったら、行ってみようかな。
2009/06/21(日) 20:05:57 | URL | yok #-[ 編集]
私はDisneyも好きなので、
この前行った時、チェックしました。
Iv-238NYの、
v-238がミッキーの形をしているクリップなど買いました。
2009/06/22(月) 10:07:59 | URL | とも #7Vwe54W6[ 編集]
行きたかった~!
私は、16日からNYに行きました。

五番街、通ったのに……。行けばよかった…。

NYCは、かわいい物がたくさんあるので天国ですね。

悔しい事がありました。

私は、タイムズスクエアヒルトンに泊まりました。

チエックアウトの時、お預かり金を返してもらえませんでした。

NYCはお金をとろうとする悪い人がいるので気をつけてください。
2009/06/25(木) 09:38:19 | URL | ☆ひろこ☆ #-[ 編集]
>yokさん
行くたびに内装も変わってるので、凝った作りで毎回楽しめますよ!

>ともさん
それ可愛いですね~! 次回行ったら探してみよう(^^)。

>☆ひろこ☆さん
NYから帰ってきたばかりなのですね。NYは素敵なショップがたくさんあるから、なかなか全部行ききれないですよねー(^^;ゞ。
そして、お預かり金の件、大変でしたね。
私も以前ロンドンのホテルでチェックアウトのときに予約していた金額と違う高いレートで計算されてしまったことがありました。これは日本から帰ってきてから連絡して差額を取り返したので、連絡してみてはどうでしょうか? 旅行代理店を通して予約しているなら、そちらから連絡してもらったら力になってもらえると思います。
2009/06/25(木) 12:55:39 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/206-f30921b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック