[PR] グループウェア ニューヨークよりニューヨークらしい!? 横浜のBubby'sに行ってきました - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
Bubby'sでGoogleで検索したら、1番目が本家ニューヨークBubby'sのサイト、2番目が横浜のBubby'sのサイト、3番目が私のブログでビックリしちゃった柚子です(笑)。

6月1日に期間限定でオープンした横浜バビーズBubby'sに早速行ってきました。

桜木町駅の高架下、みなとみらいに向かい合ったところにあります。

YBUBBYS1.jpg
むかって左側はカフェ(カウンターで注文式)、むかって右側はレストランです。今回はレストラン部門へ。

YBUBBS3.jpg
これがメニュー。
ニューヨークで食べて大好きだったパンケーキか…と思ったのですが、お昼時だったので、ベッグエネディクトにしました。…ってエッグベネティクトって普通朝食ですよね(笑)。でも、以前ニューヨークのアッパーウェストで食べたときも、ランチで食べたなぁ。それ以来のエッグベネディクトです。

YBUBBYS2.jpg
コーヒーはお代わり自由。マグカップに「YOKOHAMA TRIBECCA」と書いてあるのがなんとなく嬉しい横浜市民(笑)。


YBUBBYS4.jpg
来ました! エッグベネディクト!

YBUBBYS5.jpg
卵の黄身もとろり半熟。
結構ボリュームがありましたが、完食。おいしかったです。

YBUBBYS6.jpg
店内はこんな感じで、オシャレで素敵でした。ニューヨークのバビーズより、むしろ横浜のがニューヨークっぽい内装といえるかも(笑)。店内も場所によって内装が変わっているので、違う場所に座ってもまた楽しめそう。店員さんも接客が丁寧でしたよ。

今度はお茶の時間にパイを食べに行きたいです。実はときどきここの近くに行くので、通り過ぎるだけでも「Bubby'sがここに…!」と思わず見つめちゃうんですよね~(笑)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
うわ~
ニューヨークが味わえるニューヨークのお店が日本にあるって素敵ですね(^^)
私は愛知なんで横浜はあんまり行けないけど休みにここ目当てで行きたいです
愛知のニューヨークのお店は知らないですよね(´`)
2009/06/11(木) 17:23:49 | URL | ゆきな #-[ 編集]
うんまあ!
横浜で、エッグベネディクトが食べれるなんて!
サラベス・セントラルパークサウスで、初めて食べたときは、本当に感激しましたが、それを横浜でも味わえるわけですね。
ちょっとうれしい。
ところで本場もののBubby'sは、ロックフェラーセンターにもあるとか?
だとしたら、行きやすいのでうれしいのですが。
2009/06/11(木) 20:56:33 | URL | yok #-[ 編集]
>ゆきなさん
愛知からは遠いですが、横浜も良い町なのでよかったら遊びにいらして下さい(^^)。愛知のニューヨークらしいお店は、すみません、わからないですが…(笑)。もしあったら教えて下さいね!

>yokさん
私も日本でエッグベネディクトを食べたのは初めてです。アメリカンテイストで、美味しかったです(^^)。
Bubby'sは、今サイトを見ましたが、トライベッカとダンボにしかないようですね。
2009/06/13(土) 00:25:34 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/201-ba9980b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック