[PR] グループウェア オシャレな家庭用品&雑貨のお店 CRATE & BARREL - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークには日本にない雰囲気のお店がいろいろありますが、ここもその一つ。
CRATE & BARREL
公式サイト

こちらは家庭用品や家具、雑貨のお店。家庭用品とか料理道具って、日本とはまた違ったモダンな感じが素敵なんですよね~。

ニューヨークには2店あって、私が行ったのはミッドタン、MADISON AVENUEのお店(650 MADISON AVE.
5番街のアップルストアの近くです)
他にもSOHO店もあり。

店内はこんな感じでなかなかオシャレ。
CRATE1.jpg

商品の品揃えが多いのと、お高いものからお安いものまであるのがいいなと思いました。
グラス類がすごくセールになっていて買って帰りたかったのですが、持ち帰るタイヘンさを考えて断念しました(^^;ゞ。

CRATE2.jpg
お土産に向きそうな小物も結構置いてありましたよ~。雑貨好きな方にはお勧めです(^^)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
またまた貴重な情報提供ありがとうございました。
早速ガイドブックで位置を確認しました。
なかなか楽しめそう&見ごたえありそうなお店ですね。
雑貨好きな母も喜ぶと思います。
2009/06/03(水) 21:09:19 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
きっとお母様には喜んでいただけると思います(^^)。こういうお店って見てるだけでも楽しいんですよね~。
2009/06/09(火) 00:20:45 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/199-35a8d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック