[PR] グループウェア ニューヨークのお気に入りカフェBubby'sが横浜に! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
akaさんからコメントで情報をいただきました。ありがとうございますm(_)m。

私がニューヨークで大好きなカフェ、Bubby's。以前、ブログでご紹介したのはコチラから。
とても雰囲気が良くて、パンケーキが美味しくてお気に入りだったのですが、なんと、横浜で開店するそうです!

「1990年にニューヨークのトライベッカでパイ専門店としてスタートした地元で人気のカフェ&レストラン「Bubby's」が、JR東日本が横浜開港150周年を記念して開催する「横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン」のメインイベントとして、2年間限定でオープンする。」

とのことです。

私、実は横浜に住んでるので、地元にBubby'sができるとは余計に嬉しい(^^)。

詳細はコチラ
グルナビのページはコチラ
パンケーキもちゃんとメニューに入ってて安心しました(笑)。

こんな内装になるらしいです↓。

g385013l.jpg

6月1日オープンですって。オープンしたら早速行ってきてご報告しますね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。柚子さんも横浜なのですねー。私もです!ってか、Bubby'sが横浜にオープンってビックリ!2年限定なら、来年帰国してからでも間に合うっ!いつかご一緒しましょう。横浜でもNYでも(笑)
2009/05/26(火) 19:44:54 | URL | shimoko #-[ 編集]
うひゃーー♪ここのパンケーキ好きです。2年限定かぁ~いけるかな~。
NYより近い横浜。。NYへ行った回数の3分の1しか横浜いったことないのです、、
2009/05/27(水) 08:30:04 | URL | かなぶんた。 #r3ePpI2M[ 編集]
>shimokoさん
も横浜なんですね! あのBubby'sが横浜でっていうのが嬉しいですよね(笑)。本当に、ニューヨークでも横浜でもいつかご一緒したいです。

>かなぶんた。さん
あのパンケーキの味が再現されてたら嬉しいですよね。NYより近くてもNYより行った回数が少ないとは(笑)、でもそういうものかも。Bubby'sある間にぜひ横浜にも来てみて下さい♪
2009/05/30(土) 03:09:42 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/196-abe869bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック