[PR] グループウェア トニー賞ノミネート発表! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
2009年トニー賞ノミネート作品が発表になりましたね!

詳しくはTony Awards.comに。

今年SATCのミランダことCynthia Nixonシンシア・ニクソンと『IN THE HEIGHTS』のLin-Manuel Mirandaがノミネートを発表しました。
r1081605311.jpg


その映像はこちらから。

(シンシア・ニクソンは今ブロードウェイの舞台に立ってるのですよね)

BEST MUSICALの候補は
Billy Elliot, The Musical
Next to Normal
Rock of Ages
Shrek The Musical

BEST REVIVAL OF A MUSICALの候補は
Guys and Dolls
Hair
Pal Joey
West Side Story

「BILLY ELLIOT」のノミネート数が多いですね。ニューヨークではまだ見てないのですが、ロンドンで見たときはすごく感動した作品です(1回の観劇で5回くらい泣きました…)。早くブロードウェイ版が見たいなぁ~。
リバイバル賞も気になります。

トニー賞発表はアメリカ時間 6月7日になります。今年も要注目!です。


関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
NY大好きで、いつも更新楽しみにしてました。よろしくお願いします。

NY大好きなんですが、実際遊びに行ったのは1回きりで機会があれば是非行きたいと思ってます。こちらのブログで行った気分にさせていただいてます(^ー^* )

柚子さんは会話の方はぜんぜん大丈夫なんですよねぇ・・・会話さえスムーズだったら住みたいくらい好きです(笑)

リンクさせていただきます。
また遊びに来ます(・-・*)

2009/05/14(木) 12:43:44 | URL | kimikokko #-[ 編集]
5月3日にIn the heightsを観ました。TKTSで40%引きで出ていました。オーケストラ席は埋まっていましたが、2階席は空席もあって、ちょっと寂しい気がしましたね。
2009/05/14(木) 22:56:18 | URL | あんず #-[ 編集]
お返事遅くなってすみませんm(_)m。
>kimikokkoさん
はじめまして! コメントありがとうございます。会話はぼちぼちですが、気持ちで(笑)頑張ってます。
kimikokkoさん、リンクありがとうございました。私からも張らせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。

>あんずさん
こんにちは。私が行ったころは全然チケットなかったIn the heightsもそういう状況なんですね~。リン・マヌエル・ミランダも出てないんですもんね。ちょっと寂しいですね…。でも、ご報告ありがとうございました。
2009/05/22(金) 18:04:23 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/194-7a3a294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック