[PR] グループウェア Dumboでマンハッタンを見ながら朝食を - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前回に引き続き、ブルックリンのDumboの話題を。
せっかくだから、マンハッタンを眺めながら朝食を♪ と思い、ダンボ地区で買い込んでからハドソン川沿いに向かいました。
まず一つ目は La Bagel delight。
dumbobagel1.jpg

La Bagel delight 公式サイト
hand rolled 手でこねたベーグルで、20年以上の人気店だそうですよ。
お店の看板が可愛いですね。

そして……、ジャック・トレス!
dumbojack1.jpg

Jacques Torres Chocolate 公式サイト
住所 66 Water St.
(ソーホーの350 Hudson at King Streetにも支店あり)

世界的に有名なチョコレートの専門店です。お店の中も可愛い~♪
小さいカフェスペースもあって、こちらでいただくこともできますが、私はテイクアウトしました。
dumbojack2.jpg

そして、リバーカフェとなりのテラスのベンチに座って朝食♪
マンハッタン一望しながらの朝食は幸せですね。

私的定番の、ベーグル+クリームチーズ。1.90ドル。美味しかった~。
dumbobagel2.jpg
そして、ホットチョコレート。3.25ドル。小さいサイズにしましたが、濃厚なので、大きいサイズを選んだら飲みきれなかったと思う(笑)。でも、これもとても美味しかったですよ~。
チョコも買って帰ればよかったな。次回は帰る前にソーホー店に寄って、お土産に買って帰りたいです。
dumbojack3.jpg

写真だけですが……↓。
dumbobubbys.jpg
以前のブログでも書いたBubby'sのダンボ店です。
今回入りませんでしたが、ここでパンケーキで朝食も良さそうですね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
はじめまして☆
日記は以前から拝見しておりまして、今回初めてコメントさせていただきます。

写真素敵です~♪
先月1週間NYに一人旅に行ってきたばかりなので、写真を見ながら思い出しては
幸せな気分になりました♪
ホットチョコレートを飲みながら、ブルックリンブリッジとその後ろのマンハッタンを眺める・・・
私の今回の一人旅で一番落ち着けた場所でした。
日本に戻っても、NYのことばかり考えてしまいます><
また夏の年休を使って行く予定です!!!

素敵な日記をいつもありがとうございます。
少しでもNY気分を味わいたいのでまた覗かせてくださいね^^
2009/03/23(月) 01:54:36 | URL | A.S.U. #-[ 編集]
>A.S.U.さん
はじめまして! A.S.U.さんもDUMBOにいらしたんですね。眺めもよくてのんびりした気分になれて、良いところですよね。

>夏の年休
夏のNYはいろいろ無料イベントもあるので、さらに楽しめると思いますよ! よかったらブログにまた遊びにいらして下さい。
2009/03/26(木) 02:39:59 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/180-a6487ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック