[PR] グループウェア 「RENT」ツアー プレイガイド最速先行開始 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ちょっと間が空いてしまってスミマセン。実は急に来週(!)韓国、ソウルに行くことにしまして、その準備をバタバタしてました。ウォン安につられたのもあり、フランス版ミュージカル「ロミオとジュリエット」来韓公演が見たいなというのもありまして。(このミュージカル、とても評判が良いのですが、なぜか来日公演はしないんですよねぇ。時々、日本版上演?という噂が出たりしますけど、今のところ実現には至らないようです)

ということは、さておき。
前回のRENT赤坂ACTシアター先行で多くの皆さんがチケットをゲットできたようでよかったです(^^)。

これに間に合わなかった方も、
eプラスさんで、プレイガイド最速先行予約が開始になっていますよ!

e+ ブロードウェイミュージカル「RENT」ツアー来日公演特集ページ

から右上のチケット受付をクリックすると申し込みができます。
これは抽選方式なので、運が良ければまだまだ千秋楽もゲットできると思いますよ(^^)。

この特集ページは私のページからもリンクを張らせていただいている、without youのhimikaさんが執筆されています。himikaさんのRENTに対する愛情が伝わる記事です(^^)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
RENTのことでなくて申し訳ありません。
柚子さんも韓国にいらっしゃるんですね。
韓国も良いですよね。
前向きな雰囲気が好きです。
日本語も通じるし、ウオン安だし・・・。
旅行楽しんで来てください!
2009/02/11(水) 19:56:14 | URL | yok #-[ 編集]
遅れました!!
柚子さん、こんにちは。
色々あり、、パソコンが開けませんでした!

いまからでも、レント間に合いますかね?

チケットぴあと、赤阪とは、一緒ですよね?
2人が、オリジナルキャストなんですよね?

いつもすいません。。。
2009/02/16(月) 19:30:01 | URL | tomo #n953mqEs[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいてます
RENT日本公演やるんですね!
ここでRENT終演していることを知り、がっくりきてたんですが、良かったです。ぜひ行こうと思ってます♪

いまNYなんですが、今回は[CHICAGO]見てきましたよ(^0^)
2009/02/19(木) 17:24:17 | URL | やじろべ #-[ 編集]
>yokさん
韓国楽しかったですよ。去年行ったときよりレートが半分でなんでもお買い得に感じちゃいました。確かに前向きな感じがする国ですよね(^^)。

>tomoさん
まだ一般前売りが始まってないから、これからでもチケットゲットできますよ! ACTシアターオンラインとチケットぴあは別物で、ぴあでも(多分)優先予約とか一般予約があると思います。

>やじろべさん
こんにちは! 今NYなんですね。(もうお帰りかな?) ソウルも寒かったけど、NYもかなり寒かったのではないですか? いろいろ楽しんできて下さいね。
2009/02/23(月) 17:53:03 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/172-e3b87036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック