[PR] グループウェア MARC JACOBS正規店の激安ショップ!【閉店】 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
※2014年追記。
大勢の方に見ていただいている記事ですが、このショップは2014年現在閉店しています。ご注意くださいませ。


ショッピングが楽しいグリニッジヴィレッジ、ブリーカーストリートでも注目のお店が「MARC JACOBSの商品が激安!で買える、それも正規店」。

MARC by Marc Jacobs
住所:385 Bleecker Street 
(マグノリアベイカリーのそばです)

(ちなみに、同じBleecker Streetの403-405もMARC by Marc Jacobsのショップがありますが、こちらはプロパー商品と洋服、激安商品をいくつか置いているという商品構成でした)

mj1.jpg

土曜日に行ったら行列で入場制限をしてました! ので、ウィークデイに出直したのですが、中はバーゲン会場さながら(笑)。世界中で評判になっているのか、旅行者っぽい方もかなり多く各国語が飛び交ってました。洋服はなく(Tシャツはあった)、置いてあるのは基本的にアクセサリーや小物類です。

行くときによって品揃えは違うとおもうのですが、私が行ったときは

キーホルダー 1ドル(!)、ブローチ5ドル、折りたたみ傘18ドルなど。

レシートには元の値段が載ってましたが、ブローチはもとの値段は30ドルほどのものを安くして売っているようでした。私もお土産用にガンガン買ってしまいました(笑)。

エコバッグもあるときがあるようでそれを期待してたのですが、私が行ったときはなかったです(残念)。

自分お土産にはこのマーク・ジェイコブスのサテンキルティングバッグを。日本で買うと14000円くらいのようですが、80ドルくらいだったと思います。これ、軽くてなかなか使いやすいですよ!


皆さんも近くにいらっしゃるときはぜひ激安ショッピングをお楽しみ下さいね♪
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
MARC JACOBS 激安ショップ
情報ありがとうございます。1月にNYに行くので、是非行きたいと思います。予定では10時くらいに着くのですが、お店の開店時間とか分かりますか?
2010/11/26(金) 15:20:34 | URL | momo #RXoC48b.[ 編集]
すみません、何時開店かまでは私も知りません…(汗)。Marc Jacobsの公式サイトに行って、住所で調べたらお分かりになるかと思いますよ。頑張って調べてみて下さいね。
2010/11/28(日) 02:09:26 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/168-ffb7ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック