[PR] グループウェア RENT The Broadway Tourの詳細 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
「RENT」日本公演の詳細をしつこく検索して(笑)探しました。

RENT The Broadway Tour 主催キョードー東京のサイト


「すべては彼らから始まった… 伝説のミュージカル、夢の公演!」
というキャッチコピーが、まさに、オリジナル・ロジャー(アダム・パスカル)、オリジナル・マーク(アンソニー・ラップ)出演のこの公演に相応しいですね。
でも、私にとっては伝説のミュージカルじゃなくて、「今を生きる」「今しかない」ミュージカルなんですけどね、RENTって(^^;ゞ。

上記キョードー東京サイトに公演日程が出てますが、月・火休演だけど1日2回公演が週3回! 結構大変そうなスケジュールです。1月~7月までの長い全米ツアーを終えて、最終公演(ですよね?)なので、ぜひお体に気をつけて、頑張っていただきたいです!

なお、主催は「TBS/キョードー東京/朝日新聞社」となってますが、まだTBSのサイトには載ってませんでした。

4月11日(日)にプレイガイド発売開始。おそらく、各所で優先予約等もあると思うので(何公演か見たいけど、千秋楽は特にゲットしたい…)、発売日前にも要チェックです。

取り扱いプレイガイド
■キョードー東京 03-3498-6666
■チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:392-567)
■イープラス
■ローソンチケット 0570-000-407(オペレーター)
■CNプレイガイド 0570-08-9999
■ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:33388)

B0012VU1HSレント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
アダム・パスカル、アンソニー・ラップ、ロザリオ・ドーソン, ウィルソン・J・ペレディア, テイ・ディグス, クリス・コロンバス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-04-04

by G-Tools

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
3月にNYに行くことになったのでいろいろ調べていてここに来させていただきました。
私もぜんぜん詳しくないですがあの
ブロードウエイの高揚感が大好きです!
RENTは一度見ただけなのでぜひ8月の
公演は見ようと今日決心しました。
また時々来させていただきますね!
2009/01/21(水) 12:13:26 | URL | TINK #7A2p2jAA[ 編集]
こんにちは!
いつも柚子さん、ありがとうございます!
4月なんですね!
あっというまに四月なのでしょうかね!
やはり、あっというまに売れきれなんでしょうか?ね?
2009/01/22(木) 17:08:30 | URL | tomo #n953mqEs[ 編集]
>TINKさん
はじめまして! 3月にニューヨークに行かれるんですね。私もいろんなところで観劇してますが、ブロードウェイは独特ですよね(*^^*)。ぜひ楽しんでいらして下さいね。よかったらまた遊びに来て下さい。

>tomoさん
チケットの売れ行きは…どうでしょう? でも結構早くなくなりそうな予感がしますね(?)。頑張ってチケット取りたいと思います!
2009/01/26(月) 12:01:42 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/166-798110d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック