[PR] グループウェア オリジナルキャスト出演のRENT 来日公演決定! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
アメリカツアーが始まった「RENT」。オリジナルキャストのアダム・パスカル、アンソニー・ラップが出るということでも話題を集める公演、日本公演の情報が出たり消えたりしてやきもきしていましたが、ついに正式に情報が出ました!

「チケットぴあ」のサイト
eプラスのサイト

2009/8/7(金)~2009/8/30(日) 赤坂ACTシアター
S席-12,600円/A席-10,500円
ブレイクスルーシート-6000円もあり(当日抽選)

一般前売り開始は4月11日です。

うわ~~~! 頑張ってチケットゲットしましょうね(*^^*)。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
RENTやった~♪q(^-^q)
柚子さん RENTの情報ありがとうございます!毎回UPたのしみにしてます~
一昨年の来日公演も行きましたが今回はオリジナルキャストの来日!絶対行くぞ
(チケットとるぞ!)と心に決めました!
来月久しぶりにNY行きます!ので柚子さんのブログ読みまくりですっ
激寒さを味わってきますっ。ミュージカルは"Billy Elliot"見てきます!
2009/01/20(火) 20:07:21 | URL | みー #-[ 編集]
最新情報ありがとうございます、本当に楽しみですo(^-^)o
もしかしたら赤坂に足しげく通ってしまうかも知れません!

そういえば、今年も『HAIRSPRAY』がやってきますね!ニューヨークに行った時は終演で観られなかったので、リベンジです!
『XANADU』もありますね…うぅん~観たいのばかりです。。
こりゃ全て行くしかありませんな!(笑)
2009/01/20(火) 23:50:42 | URL | arichan #-[ 編集]
柚子さんこんにちは!
日本公演の公式発表がでたのですね!RENTサイトのツアースケジュールに、日本が入っていない!?とお聞きしていたので、公式発表されてよかったです。
LAは今度の日曜日がチケット売り出し開始です。できるだけ早く確実に現物のチケットが欲しいので、日曜日は直接Box officeに行くつもりです(笑)
2009/01/21(水) 03:05:21 | URL | kana #-[ 編集]
>みーさん
来月ニューヨークなのですね。今年は激寒みたいですが、それもニューヨークの一面かも♪ 楽しんでいらして下さいね。BILLY ELLIOT ロンドンで見ましたがすごく良い作品なので、お勧めです!


>arichanさん
私も赤坂に足繁く通ってしまうかもしれません……(笑)。ぜひ、日本でリベンジ果たしてください!

>kanaさん
情報が消えてやきもきしましたが、正式に決まってよかったです!
kanaさんは一足先にご覧になれるのですね。LAのチケット取り、頑張って下さいね! だいぶ先だけど、kanaさんの観劇報告が楽しみです。
2009/01/21(水) 10:30:00 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/165-56780126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック