[PR] グループウェア RENT TOUR開幕&オフィシャルYOU TUBEチャンネル - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
いよいよ、RENTのナショナルツアーが始まりましたね。
オリジナル・キャストのAnthony Rapp とAdam Pascalが出演するRENTが見られるとあって、本当に楽しみです。
現在、公式ページもリニューアルされてます。

RENT公式サイト

そこをチェックしていて、「YOU TUBE Channel」がオープンしていることにも気づきました。

オフィシャル映像として、「FINAL B」カウントダウン映像、インタビューなど盛りだくさんにアップされていますよ!

YOU TUBE CHANNNELL 「Everything is RENT」
http://jp.youtube.com/everythingisrent


ブロードウェイでのRENT最終公演を収録したDVDも発売になりますが、そちらの予告編映像もあったのでこちらでご紹介しますね↓。



今回のツアー、8月には日本での上演が予定されているようです(今は、公式サイトには載っていませんが、アンソニーのサイトや出演の高良結香さんのブログには日本公演について言及されています)。日本で見られるのを心待ちにしています! その前にチケット用の貯金もしなくちゃ(笑)!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
You Tube情報感謝です!
RENT新米ファンのyanaと言います。こんにちはー。
映画版を年末に観てから、ずうっと頭から曲が離れません(笑)。
ナショナルツアーがはじまる前に出会えて良かった…!と思いつつ、いろいろ情報を探している日々です。

YouTubeに専用チャンネル!
情報ありがとうございました。
2人がニュースショーに出たときの映像を見つけたので、私のブログにTBさせていただきました(もし既に知っていたらごめんなさい)。
my space内にもいろいろありますねー。期待が高まるばかりです。

またお邪魔させてください。突然失礼しましたー。
2009/01/11(日) 11:20:40 | URL | yana #NL852uQM[ 編集]
柚子さんこんにちは!RENT最新情報ありがとうございます。なかなかPCで検索する時間がないのでここで色々と分るので助かっています(笑)

そうそう、私事ですが一昨日NYから帰ってきました。
案の定すんごーく寒かったです(><)
でも東京の寒さとはちょっと違う感じがしました。
雪も振り、夏とは一味違ったNYを楽しむことが出来ました。

勿論、観劇もしましたよ!
『Mamma Mia(劇団四季も見た事無かったので)』と『Spring Awakening(終演が決まっていたので)』を見てきました。
『Spring Awakening』は今度四季でもやるようですが、あれがどう演出されるのか翻訳されるのか・・・そして日本人の眼にどう映るのか。。。
気になります!
2009/01/14(水) 08:50:49 | URL | arichan #g54.wAi6[ 編集]
rent
柚子さん、こんにちは。
NYのブログで元気もらっています!
今頃、、本当に寒いんでしょうね。。

rent ツアー?!?
日本はくるのですか?
近場なアジアでは、どこですか?

アメリカのみですか?

いつもすいません、、、
2009/01/19(月) 17:50:49 | URL | tomo #n953mqEs[ 編集]
>yanaさん
トラックバックありがとうございました(^^)。日本公演も楽しみですね! yanaさんのところにもお邪魔させていただきますね。

>arichanさん
ニューヨークからお帰りなさい! 寒かったようですが、楽しんでこられたようで何よりです。私が行ったときは寒かったけど、雪が降ってなかったので、雪のニューヨークは憧れです(^^)。Spring Awakening、日本では4月くらいからのようですね。これもどうなるんでしょうか…?

>tomoさん
ブログの説明のしかたが分かりにくくてスミマセン。レントの公式サイトに当初、日本での公演予定が載っていました。でも、なぜかそれが削除されてしまいました。ただ、出演者の方のブログには日本の公演予定を書いている方もいるので、多分公演予定はされているのだと思います。(なんで削除されたかはよくわかりませんが…)
という感じで日本公演に関しては現在は正式発表はされていませんが、今後もチェックしていきますね。
2009/01/20(火) 03:09:33 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
rent
柚子さん、、そうなんですね!
いつもありがとうございます!
8月ですか!
貯金して、柚子さんプログチェックですね!
ありがとうございます。
2009/01/20(火) 09:05:45 | URL | tomo #n953mqEs[ 編集]
>tomoさん
ブログにも書きましたが、日本公演の正式情報が出ましたね!
楽しみです(*^^*)。
2009/01/20(火) 10:50:07 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントありがとうございました!
yanaです。おお~来日公演情報!
ありがとうございます。
日程決めなくちゃ~!

私のblogにもコメントありがとうございました。
リンク、もちろんOKです。私もはらせていただきますね!
2009/01/20(火) 23:15:55 | URL | yana #-[ 編集]
>yanaさん
リンク張らせていただきました。また、yanaさんからもリンク張っていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします! RENT日本公演、楽しみですね!
2009/01/21(水) 10:25:44 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/163-4a2aac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海外のサイトはビデオのアップデートがまめですねー。著作権に関する考え方も随分違う気がします。出せるソースは出しちゃおう!という感じで、ファンにとっては嬉しい限り。1月6日に、ナショナルツアーがはじまった「RENT」。公式サイトにはリハーサル動画がどんどんあが...
2009/01/11(日) 11:17:33 | yana\'sつれづれ