[PR] グループウェア 「SEX AND THE CITY」キャリーの家に行ってきました - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
遅れて来た「セックス・アンド・ザ・シティ」ファンの私は、今回のニューヨーク旅行で初めて、キャリーの家に行ってきました!
「Carrie's Stoop」として、SATCファンの聖地となっている場所です。
satc3.jpg

「セックス・アンド・ザ・シティ」ではこのキャリーの玄関は何度となく目にしてますよね。
作品中の設定ではアッパーイースト73丁目ということになっていますが、実際に撮影されたのはウェストヴィレッジのPerry St.(bet. Bleecker & 4th Sts.)。
マグノリア・ベーカリーの近くです。ショッピングが楽しいBleecker Streetを曲がると、落ち着いた雰囲気の住宅街の中にありました。

ここです!
satc2.jpg

ああー、この階段……と妙に感慨無量(笑)。
以前はこの階段に上って写真を撮ることもできたようなのですが、今は「入っちゃダメ」と綱が張られています。
satc1.jpg

写真を撮ってる間にも並びの家の方が出入りされているのを目にしました。生活の場なので、お住まいの方に邪魔にならないようにしつつ、キャリー気分?を皆さんにも味わっていただけたらいいなと思います。

ということで、これで2008年最終更新になります。
今年の2月から始めたブログ、既に10万アクセス超えと予想外の多くの皆さんに見ていただいて、本当にありがとうございました!
2009年もニューヨーク一人旅に役立つ情報やニューヨークの魅力をブログでお伝えできればと思います。皆様、良いお年を!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんばんは*
キャリー可愛いですね♪
パーティーでSarah Jessica Parkerさんにお会いしました。
とっても綺麗だったので
トラックバックさせていただきますねっ^^
どうぞよろしくお願いします*
2008/12/30(火) 15:17:24 | URL | 豚足♪ #Ifn2cvvk[ 編集]
柚子さんのブログは、毎回更新を楽しみにさせていただいてました。
一人旅に限らず、NYの旅の知識満載で、とてもためになりました。
来年も楽しみにしていますので、ブログ更新がんばってください!
2008/12/30(火) 19:57:07 | URL | yok #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
私もNYが大好きで1年に1度は行きたいと思っています。
一番最近は2008年11月に行きましたよ。
一人旅が多いので色々参考にさせていただきますねv-343
2009/01/01(木) 18:12:36 | URL | Chelsea #-[ 編集]
>豚足♪さん
はじめまして! サラ・ジェシカ・パーカーと遭遇なんてすごいです! 羨ましい限り。豚足♪さんはニューヨークで陶芸やってらっしゃるのですね。これからブログにもお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

>yokさん
2009年もこんなペースで更新を続けていけたらと思っています。2009年もどうぞよろしくお願いいたします!

>Chelseaさん
はじめまして! いつも見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。ニューヨーク、1年に1度は行きたいですよね(^^)。Chelseaさんのブログにもお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 13:59:30 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
行って来ました。
始めまして
ドラマの絶大なファンでは無いですが、たまたま仕事で、映画2の、プレミアム試写会を昨年Radiocityで観て、四人の舞台挨拶、サインをもらい、
先日は友人から頂いたショーのオープニングに行き、サラさんとご主人が来ていたが、セキュリティーに囲まれ近づけず。その後オープニングパーティーに特別連れて行ってもらい、
有名人の中にサラ様を発見!
場違いな格好で勇気を振り絞り
話しかけ、ツーショットいただきました。
それから気になる存在で、こちらの
情報を元に行って来ました。
ちょうど、日本人女性が反対から来たが、ここは通り過ぎ、
数軒先の家の前でバチバチ写真撮りまくってました。ガイドブック片手に。
明らかに頂いた情報の家は、わたしの
前に。

余計なお世話と、帰りました。
ありがとうございます。
2011/06/13(月) 23:31:04 | URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
はじめまして。
サラ・ジェシカ・パーカーとツーショットなんて…すごいですねぇ♪
キャリーの家も正しいところに行かれたようでよかったです(笑)。
また、遊びにいらして下さいね~。
2011/06/24(金) 11:36:37 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/159-52252669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シフォンのLittle black dress でおでかけしたこの日 パーティー会場には...* Sarah Jessica ParkerさんValentinoさんDavid Koch & Julia Kochさん 豚足さん。。。あっ失礼いたしました^^; その他にも沢山のセレブな方々が集う空間でNew York City Balletを?...
2008/12/30(火) 15:10:57 | ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY
管理人の承認後に表示されます
2016/12/30(金) 23:10:09 |