[PR] グループウェア 日本人がやっているネイルサロンsakura - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク旅行中、日本人の方がやっているネイルサロンsakuraに行ってきました!

sakura公式サイト
住所 1709 2nd ave(bet 88&89street)
アッパーイースト
ニューヨークに行くと目に付くのがネイルサロン。日本よりも全然多く、場所によっては何十メートルおきに並んでいるところも!
ニューヨークでネイルをやってもらいたい! でも言葉の問題が……という方にも、sakuraなら気軽に本場ニューヨークのネイルヲ楽しんでもらえそうです。

店内は素敵なジャパニーズテイストでオシャレです。
sakura1.jpg

当日飛込みで行きましたが、運よく空きがあってやってもらえました。平日のオフィスアワーが終わる17時すぎは結構混んでるようです。

私は普通のネイルにラインストーンで飾っていただきました。

仕上がりはこれ↓

sakura2.jpg

ラインストーンを使ったネイルはニューヨークで珍しいらしく、「エクウス」で隣の席に座った人に「そのネイルはどこでやったの?」と聞かれたり、レストランで「あなたのネイルはとてもきれい!」といわれたり、いろんなところで注目されてしまいました(笑)。

これだけやってお値段はなんと23ドル(+チップ)! 私がしていったネイルもオフしてもらい、よい香りのハンドマッサージも込みでこの値段は日本では考えられませんよね。

前に速報版で書きましたが、私が行った日は偶然ミスユニバースが来てました。世界一の美女、ミスユニバースに手を取られ「ビューティフル!」なんていわれちゃいました(笑)。

私を担当してくださった方はとても一生懸命にやってくれる方で、ラインストーンもすごく丁寧につけて下さいました。

カルジェルでなく普通のネイルだったのですが、上からトップコートを塗ったりして、結局1ヶ月ちかく持ちました。私はラインストーンをつけたので施術時間は1時間半でしたが、淡色で塗るだけならもっと短い時間ですむはずです。ニューヨークに行かれる方はぜひ一度は覗いてみて下さい!
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
またまた耳寄りな情報をありがとうございました。
そのリーズナブルなお値段でネイルアートをできる、それもNYで!とと~っても驚きました。
7年ほど前に新宿伊勢丹でやってもらったときは、約7000円だったと思います。
ハンドマッサージもつきましたし、3週間くらいは持ちましたが、柚子さんご紹介のネイルサロンの方がずっと良さそう。
2008/12/14(日) 21:02:31 | URL | yok #-[ 編集]
>yokさん
ニューヨークは日本よりずっとネイルサロンが身近な感じみたいですね。ただ、結構雑なところもあるみたいなので(^^;ゞ、日本人のホスピタリティと技術、そしてニューヨーク並みのお値段でやってくれるここは貴重なところかなあと思います。yokさんももしお時間があったらぜひ!
2008/12/19(金) 13:39:10 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
今、ニューヨークにいてネイルサロンを探してます。

日本人の方のお店がいいのでブログを見て、メールしました。

よかったらネイルサロンの住所など教えていただけるとありがたいです。

ayaka0925ueta@yahoo.co.jp

ayaka ueta
2009/10/16(金) 07:32:26 | URL | 植田彩香 #-[ 編集]
>植田さん
こんにちは。今ニューヨークからなのですね。以前のブログ
http://gogony.blog5.fc2.com/blog-entry-154.html
にも書きましたが、私は日本人の方がやっているネイルサロン「sakura」さんに行きました。
住所 1709 Second Avenue(bet 88 & 89 street)
電話212-722-1334
http://nailspasakura.com/main.html
私は飛び込みで行きましたが電話予約した方が確実です。(日本語で可だと思います)

楽しいニューヨーク滞在になりますように!

2009/10/16(金) 10:01:19 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/154-9ab7241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック