[PR] グループウェア お宝グッズが揃う店「COLONY」 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークのブロードウェイで観劇するときに、よく立ち寄るのが「COLONY」というお店。

COLONY 公式サイト
住所 1619 BROADWAY
colony1.jpg
初めは何も知らずにたまたま入ってみたのですが、まず、ミュージカルCDとか楽譜が豊富なお店ということで驚き。今上演中じゃない作品や外国版のもたくさんあるので、なかなか楽しい。

↓店内の様子。
colony2.jpg

というのに加えて、いろんなお宝グッズを売ってるんですよね~。

colony3.jpg
これはデヴィッド・ボウイ。

colony4.jpg

これ、「麗しのサブリナ」の日本版パンフレットなんです。確かにお宝だ~。

これ以外にもマイケル・ジャクソンとか、ツイッギーとか、いろんなお宝があって見て回るだけでなかな楽しいのです。ブロードウェイに行って時間があったら、ぜひ一度覗いてみて下さい♪。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました。
楽しそうなお店ですね。
早速ガイドブックにて、位置を確認致しました。
それから・・・。
公式サイトを見たら、KARAOKEというジャンル(?)があったのですが、あのカラオケですか?
2008/12/10(水) 20:53:57 | URL | yok #-[ 編集]
わー、コロニーだ~v-238
日本の楽譜屋さんからしたら、夢のような品揃え!!!夜遅く、観劇後でも開いてるし、NYに行くと私は入りびたりですよー。
ここの店員さんって、みんなヒトクセありそうなおじさんたち(すみません~www)で、これまたみんないい味だしてるんですよねー。
2008/12/13(土) 01:37:55 | URL | miumiumi。 #-[ 編集]
>yokさん
コロニー面白いですよ! ブロードウェイに行って時間が余ったらぜひ。KARAOKEは日本で言うカラオケだと思います。ミュージカルのカラオケっていいですよねー(どう歌ったらいいかわからないけど)。

>miumiumi。さん

miumiumi。さんもコロニーご存知だったのですね(^^)。レアアイテムはもちろん楽譜の量も半端ないですよね。ここにいると楽しいからあっという間に時間が過ぎます(笑)。
2008/12/13(土) 22:48:11 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/153-8fc69429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック