[PR] グループウェア 女性向けのお土産はタイムズスクウェアのセフォラで - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク一人旅でも気になるのがお土産……(笑)。
今回は女性向けで配り物にぴったりのお土産が買えるところをご紹介しますね。


そこは…
タイムズスクウェアのSEPHORA(セフォラ)!
公式ホームページ


日本では残念ながら撤退してしまいましたが、ニューヨークではいろんなところにセフォラのお店が見かけられます。

タイムズスクウェアのお店は結構大きいのと、夜遅く(ミュージカルが終わるような時間まで)開店しているのが便利です。

そして、観光客が多く訪れるせいか、お店の真ん中へん(レジの前あたり)に、3~10ドルくらいで買える商品がまとめて置いてあるのですね。やっぱりお土産を買うお客様を想定しているのでしょうか……(笑)。

そこで見つけて買って好評だったのが、これ!

ROSEBUD SALVEのバーム。缶も可愛らしいでしょ?



値段は6ドル。
リップとしても、またハンドクリームとしても使える重めのジェル。私の唇ってすぐにバリバリになってしまうんですが、これを塗るとすぐにしっとりするんですよ。今まで使ってたリップクリームより断然良い!今、私も愛用してます。

実は日本のソニープラザでも買えます(^^;。が、日本で買うと1500円くらいと結構お高いのです。
女性のちょっとしたお土産にはこれが(モノもすごく良いし)喜ばれると思いますよ!

他には、ロクシタンのハンドクリーム(5~6ドルだったと思う)も結構良かったと喜ばれました。小さくて持ち歩きに便利なサイズだし。

ニューヨーク旅行のお土産探しのときは、SEPHORAへGO! してみてはいかがでしょうか?

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/14-a307ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック