[PR] グループウェア ニューヨークのユニクロ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前回のニューヨーク旅行のときはまだオープンしていなかったユニクロ。今回はオープン後初ということで行ってみました。
UNIQLO USA公式サイト
住所 546 Broadway
ソーホー
uni1.jpg
まさにソーホーのど真ん中。近くにはH&MやA/X、ZARAなどが軒を連ねています。

uni2.jpg
結構お客さんもいっぱい入っていて、カシミアが人気があったようです。

uni3.jpg
店内の展示もなんだかオシャレ。ユニクロもこうやってカッコ良く並べるとカッコ良く見えるんだなあ、と痛感しました(笑)。
uni4.jpg
ちょうどこのときは、コラボTシャツを売っている時期で、この週に売り出したのが「タッチ」!(BYあだち充)
……タッチですよ、タッチ。ニューヨークで(爆)。
後ろのほうの中段には(写真では見えにくいですが)天才バカボンのTシャツなんかも売ってました。
ニューヨーカーがどんな思いでタッチやバカボンのTシャツを着るのか!? 分かりませんけどね(笑)。日本で買ったほうが安いから、あまりニューヨークのユニクロでお買い物はしないと思うのですが、一見の価値はあると思います。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
たまげました!
たまげる=びっくりする(新潟の方言だと思います)
で、本当にびっくりしました。
タッチ?天才バカボン??
その絵柄のTシャツを着たニューヨーカーを見てみたいです!
きっと高いだろうから買わないとは思いますが、お店自体は見てみたいです。
2008/11/11(火) 21:03:01 | URL | yok #uFjU4XAI[ 編集]
>yokさん
タッチとかバカボンとか着てるニューヨーカー見たら、きっと大うけしちゃいますよね(笑)。
ちなみに、関東でも「たまげる」って言いますよ! 「魂消る」と書くんだそうです。
2008/11/16(日) 13:29:11 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/139-5bb3821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック