[PR] グループウェア オバマ氏が次期大統領に - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
オバマ氏がアメリカの次期大統領として選ばれましたね。
これからのアメリカはどう変わっていくんでしょうか…? 見守っていきたいと思います。

さて、私のニューヨーク滞在中にも、オバマ遭遇体験?は結構多く…。

obama2.jpg
等身大オバマ。(裏は段ボール)

obama3P1020523.jpg
オバマペーパードール(笑)。

omaba1.jpg
これはユニオンスクエアのグリーンマーケットが出ている日に出ていた屋台。
上のものはもうちょっと商品っぽい(ネタっぽい)ですが、この屋台では「OBAMA IS THE NEW BLACK」と書いたTシャツを着た黒人の青年が売っていて、彼らの真剣であろう思いも伝わってきます。

そういえば、滞在中、オバマバッヂをバッグにつけたおばさんとか、オバマグッズをつけてる人は結構見かけたんですが、マケイン候補グッズをつけた人は一人も見かけなかったのかな。
単純に人気ではなく、マケイン氏はそういうのを身につけて表明しないタイプの支持層が多かったのかしら、と(そのときは)思ったんですけど。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
興奮しました。
オバマさん、当選しましたね!
黒人初の大統領、暗殺などされないことを祈るのみです。

2000年にNYではなくParisに留学したことがあるのですが、当時パリでも白人主義者がいて、日本人も通らないほうがいい道、などありびっくりした記憶があります。

さてさて、さっそく宿泊先情報、ありがとうございました。SPACE46は私が滞在する予定の日程でもう埋まっており、キャンセル待ちするか悩んでいて、柚子さんのHPから飛んで探した口コミなどであまり評判が良くなかったのでどのみち一杯でも良かったかな、と思っていたのでした。
柚子さんもそう感じていらしたのなら、なおさら×です。
口コミは人の意見によるものだしきりがないのですが、やはり気になり読んでしまいます。

口コミで結構皆さんの誉め記事が多いアパートメントホテルに予約をいれました。

年末になり仕事が忙しくなってきました(汗)柚子さんも頑張ってください!
2008/11/16(日) 12:21:09 | URL | Katie #-[ 編集]
>Katieさん
SPACE46は常連になさってる方もいらっしゃるようなので、大丈夫な人は大丈夫なんだと思います(^^;ゞ。
でも、やっぱりクチコミが当たってる確率は結構高いかなとも。Katieさんが予約したところも、クチコミどおり良いアパートメントホテルだとよいですね。

私も頑張って仕事してまーす(笑)。Katieさんも頑張って下さいね。
2008/11/17(月) 20:55:09 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/138-db06328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック