[PR] グループウェア ブロードウェイの新名所、tktsブースニューオープン - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
確か2006年にニューヨークに行ったときは工事中になっていた、ブロードウェイの舞台の半額チケットブース「tkts」。
約3年の工事期間を経て、いよいよ10月16日にオープンとなったそうです。

このブロードウェイ、タイムズスクエアのど真ん中に出来た大階段(と行列)は、ニューヨークの新名所になりそうですね(^^)。
そして、今まで仮設のtktsがあった「マリオットマーキーズホテル内」から新tktsに移動していますので、これからニューヨークに行かれるかたはお気をつけ下さいね。場所はブロードウェイ&47丁目。道の中洲になっている場所です!

詳しくはplaybillのニュースにて
sponsored link
この記事へのコメント
初日1人NY帰国しました。
柚子さん。
NYから、金曜に帰国しました!

丁度到着した時に、Tktsが、オープンしていました!

初めてのNYで、情報を得ようと検索をしてココにたどり着きました。

空港からホテルの送迎、ミュージカル、治安、、色々なアドバイスを柚子さんから、頂き、無事に帰国する事が出来ました。

昼間は観光。
夜は、ミュージカル&バーか、サルサクラブ&バーに行きました。

到着すぐに、インザハイツの劇場に行き、$40の席を買う事が出来ました!

丁度、サルサのイベントの日だったのですが、ブロードウェイを歩いていると『ミュージカル見ないとだめだな!』と思い、買いました!

Tktsも、土曜日だったので、行列だったのですが『経験だな!』と思って、並び「へアスプレーを50%」で、買いました。

日曜日に、サウスシーポートに行ったので、そちらのTktsにもチャレンジしたかったのですが、行くのを忘れてました。。。。
(ブルックリン橋縦断で疲れきり。。)

いつもアジアで、色々心配事もありましたが、柚子さんのアドバイスで、充実した旅が出来ました。

ありがとうございました。

一つ分かった事は、、英語は分からないとミュージカルは、無理ですね、、、ヘアスプレーは、DVDみたのですが、インザハイツの内容は、分かりませんでした~!しかも、うとうとしちゃいましたッ=3

インザハイツ中で唯一分かった事は、サルサのステップが、キューバスタイルで皆で踊る時と、NYスタイルで踊っている時の違い位でしょうかww

これからも、素敵なブログを楽しみに読ませて頂きます。

今回は、お世話になりました。

ありがとうございました★
2008/10/27(月) 17:18:16 | URL | tomo #n953mqEs[ 編集]
tomoさん
ニューヨーク楽しんでこられたようで、よかったです! ブログが一人旅の参考になっていたら、私も嬉しいです(^^)。
早速このtktsに行かれたんですね。

「In The Heights」は、スペイン語訛りの英語なので余計聞き取りにくいですよね~。ダンスシーンは迫力がありますが。サルサのステップのことがそんなに分かるなんてさすがです!
よかったらまたお土産話聞かせて下さいね。
2008/10/28(火) 03:05:02 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]