[PR] グループウェア フレンチ・ビストロPASTISでランチ♪ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
「ニューヨークのお茶・ランチ」企画で、3人で念願(?)のPASTISでランチをいただいてきました♪
PASTISパスティスは「SEX AND THE CITY」でも出てくるオシャレなフレンチ・ビストロ。その映像を見てから「行ってみたいな」と思ってたのです。

PASTIS 公式サイト

住所 9 NINTH AVE
(ミートパッキング地区)

外観はこんな感じ。赤の外観が可愛いですね。


pastis1.jpg

3人で、シェアしていただきました。私が頼んだオムレツは…まあまあかな(笑)。(どこのお店でも荘だけど、フライドポテトが多すぎる(笑))他の方が頼んだもの(ビーンズの煮たものがついたトースト?)はなかなか美味しく感じました。

pastis2.jpg

お店の中の雰囲気もこんなフレンチな?感じで、なかなか過ごしやすい雰囲気です。
pastis3.jpg
私たちは12時ごろ入ったのですが、13時になったら待ってる人もいるくらい満席! 早めに入って正解だったようです。
夜はニューヨークのスノッブな方々が集まってるみたいですが、ランチだったら(お値段的にも…オムレツは14ドル)入りやすいと思いますよ(^^)。
ご一緒した皆様、ありがとうございました! 楽しかったです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/19(日) 17:31:18 | URL | サトシ #-[ 編集]
>サトシさん
応援ポチッ、ありがとうございます(^^)。
2008/10/20(月) 17:02:05 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
(〃⌒(ェ)⌒〃)
見覚えがあります。
去年の9月に御一緒させて頂いた者です。

今回は、3月2日~16日
滞在先は、バスルーム付き一人部屋です。
どんな場所か期待と不安感があります。
前回より快適に過ごせるのを願っています。

では、また。

2009/02/10(火) 23:00:57 | URL | Kyonchilla #-[ 編集]
>Kyoncillaさん
お久しぶりです! コメントありがとうございます。PASTISご一緒させていただいて、楽しいニューヨークの一時でした。
私の次回ニューヨークでは、前回Kyoncillaさんが泊まられたところを狙っているのですが(笑)、もしよかったら3月の滞在のところも教えて下さいね。
2009/02/11(水) 01:12:52 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
はい、了解です。
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=keijiban&cat=travel&type=detail&id=100895
今回は、こちらから探したサブレットです。
電話で話した感じがとっても良かったのと、
月曜日の午後の早い時刻でも、入室出来る様に
手配して下さるとの事。
(たぶん、彼女の友人が部屋で待機。)

では、後日また。

2009/02/11(水) 17:49:35 | URL | Kyonchilla #WA1se8T2[ 編集]
>Kyonchillaさん
うわー、貴重な情報ありがとうございます。プライベートバスルーム付きはいいですね。ぜひぜひお泊りになったらどんなだったかお聞かせ下さいね。
ニューヨーク楽しんでいらして下さいね!
2009/02/23(月) 17:56:46 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
寒さが辛いです。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よぉ( *~∇~)ノさん

8日から夏時間に変更ですが・・・
とにかく寒いです。真冬なのに???
日中でも41°F でしたから、0℃以下ですよね。
こちらの滞在先は、お勧めです。
ぜひ、連絡を取ってみて下さい。
洗濯機・乾燥機もあって便利でした。




2009/03/13(金) 11:18:16 | URL | Kyonchilla #-[ 編集]
>Kyonchillaさん
ニューヨークからのナマ報告ですね♪ ありがとうございます。しかし、寒いですね~、3月なのに0度以下なんて…。
そして、気になっていた滞在先のご報告ありがとうございます。お勧めなんですね! それはよいところを聞きました。今、夏の滞在先を検討中だったので、チェックさせていただきます!
2009/03/15(日) 06:06:21 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/131-3753e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック