[PR] グループウェア 『RENT』終演決定&映画版ライフカフェ撮影場所! - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前回のニューヨーク一人旅で見た『RENT』。そのときはアンソニー・ラップ、アダム・パスカルというオリジナルキャスト出演版のスペシャルバージョンが見られました。残念ながら公演の終了が決まってしまったようですね…。

「RENT ON BROADWAY」公式サイト
「An era will end 」2008年7月1日が終演です。ホームページに終演までの秒数表示が刻一刻と刻まれているのが……(涙)。

さて、前にこのブログ『RENT』の舞台 LIFE CAFE で、「映画版のライフカフェって…?」ということを書きましたが、himikaさんのブログ「without you」
「映画版ライフカフェ」 をご紹介なさっているのを拝見しました!

この撮影もイーストヴィレッジ、(実際の)ライフカフェの近くでロケしていたんですね。うわ~~っ。ますますイメージがわいてきました!

次回はこの映画版ライフカフェの撮影場所、VAZAC HALLにもぜひ行ってみたいと思います。


himikaさんのブログ「without you」(このタイトルは『RENT』の歌詞から取ってらっしゃいますね)も、私が大好きな(^_^)『RENT』『Spring Awakening』の観劇報告を含めて旅行記が進行中で見逃せません!

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
柚子さん、
私のブログをご紹介いただきありがとうございます。

without youというブログタイトルは、RENTの中の曲のひとつであると同時に、MarkのオリジナルキャストであるAnthony Rappの著書のタイトルでもあるんです。

RENTのクローズはとても残念ですね。私もAnthonyとAdamのRENTを観に行けたので(初日と2日目の2回)よしとしないといけないのかな。

次にNYに行くことがあったら、こちらのNY情報も参考にさせていただきますね。
2008/02/14(木) 22:58:48 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
himikaさん、紹介させていただいてありがとうございました!

>without you
Anthonyの本のタイトルにするほど、心に刻まれた歌詞だったのでしょうね。ジョナサン・ラーソンへの思いもこもっているのでしょうか。

まだまだNY旅行の参考にしていただくには程遠いですが、そうなるように頑張ります! これからもよろしくお願いいたしますね。
2008/02/15(金) 09:01:58 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/13-fe0a1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック