[PR] グループウェア NY8日目 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク旅行、今回も楽しく飛び回っています。

21日はピッツバーグに飛び、アンソニー・ラップの「Without You」を見てきました。大変すばらしい舞台で(すごい泣いちゃった)、行った甲斐がありました。
なんと、現地で、私のブログを見てピッツバーグまでこの公演を日本から見に来たという方に声をかけていただきました。びっくり! でも、そんなきっかけを作ることができたなんて…と、とても感激しました。その方と二人で出待ちして(笑)、アンソニーにサインをいただきました。「日本から来た」というと、「何年か前に日本に行ったけど、とてもよいところだね。来年ツアーで行くから」というようなことをおっしゃってました。

昨日、オペラのチケットを取りに行ったら取れていない、というアクシデントもありましたが(メトロポリタンオペラからは、コンファーメーションメールも来てたのに…)、気を取り直して、今日は別の舞台を見る予定です。

今日はこれから、このブログからリンクさせていただいている雅子さんのヨガに行ってきます。NY初ヨガ! 楽しみです。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは~

わたしも来月NYに一人旅するので、よくこのサイトをチェックさせてもらってます(^O^)

わたしも、NYでヨガをやりたいと思ってて、是非 NYのヨガ情報も upお願いしますo(^-^)o
2008/09/23(火) 22:30:00 | URL | きみこ #-[ 編集]
NY楽しく満喫していらっしゃるようで…!「Without You」も観に行かれていたのですね。
私も以前、頼んだチケットが取れていなかったことがありました…。ちょっと焦りますよね。。でも今日は、別の舞台を観られるとのこと。ぜひ楽しんできてくださいね。
2008/09/24(水) 07:55:44 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
>きみこさん
はじめまして! 来月NY一人旅なのですね。いろいろ歩き回って、NYを満喫して下さいね。ヨガのレポートも帰ってきたら、ご報告します。よかったらまた遊びにいらして下さいね。

>kanaさん
kanaさんが前に書いてたのを見て「こんなことがあるんだ…」と思ってたんですが、私の身にも起きてしまいました(笑)。今日は、気を取り直してSpring Awakeningを見てきました。やっぱりこの舞台が好きだなあ、と改めて思いますね。
2008/09/24(水) 14:58:14 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/121-60a045a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック