[PR] グループウェア ダニエル・ラドクリフ君のエクウスの半額チケット - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
以前にもご紹介した、『ハリー・ポッター』ダニエル・ラドクリフ君の『Equusエクウス』。ブロードウェイではプレビューが始まりましたね。
今回、私がブロードウェイ作品で唯一事前ゲットしてるチケットです、定価で。(後は現地で…という予定)

ブロードウェイで半額チケットが買えるTKTS、なんと『エクウス』がプレビュー開幕早々から50%OFFで売られてます。

このサイトで先週1週間、どの公演がtktsに出たか分かります。


日本人の感覚で言うと、あの!ハリポタのダニエル・ラドクリフ君が出て半額なんて考えられなくてビックリなのですが。(定価で買ってる自分はちょっと残念…)
ストレートプレイなのでちょっととっつきにくいと思いますが、ラドクリフ君のオールヌードでの熱演も見られると思いますし、半額なら一度見てみてもよいのでは?
(ヌードといっても際物的なものではなく、芸術的に必然性がある演出です。日本版を見た限り)

と『エクウス』をお勧めしたところで…。
いよいよ明日からNYに行ってまいります!
先ほどやっと仕事が終わり(汗)、これから用事で出掛けて、その後にやっと荷物詰め…と今晩寝られるのだろうかという勢いです(笑)。
でも、飛行機の中で寝るから大丈夫です! (ANAの機内映画でSex and the cityやってるから、寝られないかも(笑))

以前に書いた、eee Pc持参で行きますので、うまくアクセスできたら現地からもご報告しますね!
それではNYに行ってまいります(^_^)/~~。
そして、NYでお会いできる方、よろしくお願いします!

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
いってらしゃ~い。
NYは涼しくなって、きっと気持ちのよい陽気になっているのでしょうね。楽しみですねー。
パッキングがんばって!!
いってらっしゃーい。
2008/09/15(月) 17:31:40 | URL | nori #-[ 編集]
きゃ~、うらやましー☆
どうぞ気をつけて、存分に楽しんできてください。レポ楽しみにしてます!
2008/09/15(月) 20:23:31 | URL | miumiumi。 #-[ 編集]
出発なのですね!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。またご報告を楽しみにしています!
お気をつけて!!
2008/09/15(月) 23:08:25 | URL | kana #-[ 編集]
>noriさん
なんとかパッキングを済ませ(たのは、結局出発当日の早朝…)、無事ニューヨークまで着きました!
>miumiumi。さん
ありがとうございます! なんとかアクセスできたので、現地報告しますね。
>kanaさん
ありがとうございます。約10日、楽しんできますね。

2008/09/17(水) 11:41:36 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/118-d771462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック