[PR] グループウェア NYのお茶・ランチ企画連絡用掲示板作りました - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
先日のブログ「9/16~25にニューヨークへ」にコメントや拍手をいただいて、ありがとうございます。
(その後、特典航空券を一日延長して、9/16午後~9/26朝滞在になりました!)

お時間が合う方とお茶かランチでも…という企画にも何人かコメントいただいて、嬉しいです。

ブログのコメント形式だと連絡が取りにくいので、ブログとは別に期間限定で掲示板を作りました。

NYのお茶・ランチ連絡掲示板

このブログの左側からもリンクが張ってあります。携帯からもアクセスできます。
もし、同時期にNYにいて、「よかったらお茶しましょー♪」とお思いの方がいらっしゃったら、掲示板へのアクセス、書き込みをお願いします。
ブログにコメントいただいている方もお手数ですが、掲示板のほうに再度書いていただけたらありがたいです。
NYで楽しい一時が過ごせたらいいですね。書き込み、お待ちしてまーす(^^)。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
hello!
今回、急遽今月末11月30日に、初の、そして憧れのNYへ一人旅する事になりました!
憧れのNY、しかもCHRISTMASシーズンともあり、期待が胸を突き破りそーです。あとは不安もかなり。
英語ペラペラでないだけに、3ヵ月弱のステイは不安も感じずにはいられません。

そんな時、たまたまこちらのブログを発見!
満喫している文面に、わかりやすく素敵な写真の数々!
読んでいると、不安感は和らぎます!

初海外ではありませんが、向こうで日本のサイトをどーやって見れるのかなど、時間が迫ってるだけにNervousです。(汗)

是非、時間が会えば向こうでお会いしたいです。
2月頭までいる予定です。

それでは!26歳 男
2009/11/04(水) 05:38:12 | URL | フミ #UbCtKfmc[ 編集]
>フミさん
3ヶ月の初NY一人滞在、きっと得るものがたくさんあると思います! 実りある滞在になさって下さいね。

さて、このブログ記事は2008年のもので、「私が2008年9月にNY滞在中に会いましょう」という目的で掲示板を期間限定で作ったので、現在は運用していないのです。

もしどなたかNYでお会いになる方を探したいのでしたら、
私のページからリンクしている「ニューヨークラブズユー」の「ニューヨークで会いましょう」のコーナーで、声をかけることができますので、そちらを利用して見てくださいね。
楽しい滞在になりますように。
2009/11/05(木) 23:48:17 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
返事ありがとうございます!
返事頂き、嬉しく思います。
さっきちょうどパスポートの申請を終了しました。
日に日に近づき、色々な意味でドキドキです。

これからも柚子サンのブログを拝見させて頂きますね!
ありがとうございました。
2009/11/09(月) 13:37:59 | URL | フミ #UbCtKfmc[ 編集]
Re: 返事ありがとうございます!
>フミさん
パスポートを手にすると、いよいよっていう感じがしますよね(^^)。
楽しいNY旅行にして下さいね。
(何週間もいられて、羨ましいです…)
2009/11/10(火) 13:20:20 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/111-aadc1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック