[PR] グループウェア 9/16~25までニューヨークへ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
やっと、私のNY滞在が近づいてまいりました~!

今のところの予定は9/16午後着~25日朝出発です。(特典航空券なので若干延長する可能性もありますが、短くはしないつもり)

同じ時期にNYに行く方がいらっしゃったら、よかったら昼間にお茶かランチでもしませんか?
私が昼間動けるのは9/17~24まで。21日(日曜日)はもしかしたら、ピッツバーグまで日帰りでAnthony Rappの一人ミュージカルを見に行っていて、NYにはいないかも(現在検討中)。

NY好きな者同士として、いろいろ情報交換したりしながら、気軽にお話できたら嬉しいですね。
もし何かありましたらお気軽に、このブログ記事にコメントしてみて下さい♪ お待ちしてまーす。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
滞在ホテルはどこにしたのですかぁ?
2008/08/27(水) 19:02:47 | URL | 柚子さんに夢中 #-[ 編集]
わ~~~!!
こんにちは!
ニアミス(私が勝手に)でした!!
是非、お茶したかったデス@@;

先日、雨で風邪を引いて家にいたので、DVDを借りてみてみました!

レントでした!

初めて、ミュージカルを観た(DVDですが)のですが、柚子さんの言う通りに、感動をしました☆//

NYに行くまでに、何を観ようか考えマス♪

DVDで観た、レントも観たいですが、、ヘアスプレーも、、そして、以前におススめしてもらった、サルサの新しいやつも、、、

色々調べないといけないですね!!
2008/08/27(水) 19:35:19 | URL | tomo #n953mqEs[ 編集]
>柚子さんに夢中さん、はじめまして!
うわー、恥ずかしくもありがたいHNですね(^^)。
今回はこのブログにも書いているアパートメントホテルを予約してます。私も初めてのところであんまり評判も読まないので、やや冒険かも(笑)。皆さんにお勧めして大丈夫そうなところだったら、帰ってからご報告しますね。

>tomoさん、こんにちは。
ちょうど1ヶ月違いくらいですね。ご一緒できず残念ですが、秋のNYを楽しんできて下さいね。
旅行中も楽しいですが、下調べしてるときもワクワクしてきて楽しいんですよね~♪
2008/08/28(木) 10:31:37 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
柚子さん、こんにちは。
NY滞在、もうすぐなのですね!私もまた今すぐにでも行きたい気持ちでいっぱいです。柚子さんのブログを読んでNY気分に浸ろうと思います。楽しんできて下さいね!
2008/08/28(木) 14:16:45 | URL | kana #YJ1as8XY[ 編集]
柚子さん、はじめましてこんにちは。
9月に初めてNYへ行くため、色々と調べておりましたら、こちらに辿り着きました。
で、なんと、ドンピシャで、私も19~25日の日程で、NYに行きます!!
25日には日本にいますけど・・・
どこかですれ違ったりするかもですねぇ。
お初なので、色々教えてください。
2008/08/28(木) 16:20:51 | URL | とも #-[ 編集]
私も~っ♪
こんにちは★
NY☆初で、9/15夜~約一ヵ月滞在予定です。
ぜひ平日ランチorティーに私も加えていただけますか~(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします♪
(その後の連絡手段などの交換も全然OKです♪)
2008/08/28(木) 18:50:44 | URL | yama #LMs.iqQA[ 編集]
楽しんでいらしてくださいね
柚子さん
来月NYにお出掛けなのですね。
ピッツバーグは検討中ですか。
もしいらっしゃれたらAnthonyのwithout youがどんなだったか是非聞かせてくださいね。

私としては、公式サイトの短い動画をみただけで泣きそうになってましたから、これは絶対いいと確信はしてるんですけどね(笑)

そういえば他の記事で私のブログ(ピッツバーグの件の)の紹介してくださってありがとうございました。
2008/08/28(木) 22:00:14 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
私は9/19~24までNYCです。
お時間あえばお茶したいですね♪
オペラの前でも他の日でも・・・
2008/08/30(土) 00:27:16 | URL | sakura #J.AlQpe6[ 編集]
>ともさん、はじめまして。
同じ日程でNYなのですね。お互いめいっぱい楽しみたいですね。お時間が合えばお茶でもご一緒しましょう♪

>yamaさん、こんにちは。
1ヶ月NYなんて羨ましいです~。よかったらぜひ、お茶かランチでご一緒しましょう。

>himikaさん、こんにちは。
himikaさんのブログのおかげでAnthonyの公演のことを知りました。ありがとうございます! そして、日曜日ならマチネなので、NYから日帰りできることに気づいて、チケット取ってしまいました! 見に行ってきます。本当に楽しみです。

>sakuraさん、こんにちは。
SALOME、楽しみですね。お時間が合えば、ぜひ、お茶しましょう♪

ということで
>皆様
ご希望の日程とか、行きたいお店とかはありますか?
2008/08/30(土) 03:35:39 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
お茶・ランチ企画について、連絡用の掲示板を作りました。今後はそちらへの書き込みをお願いします! ブログの左側からリンク張ってありますので、クリックしてくださいね。
2008/08/30(土) 11:59:29 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
うわー、いいなー。
NYで集合なんて、楽しそう!
私も行きたい~★

映画SATCを見てきたところで、NY熱がめらめらと燃えています。
ああああ、秋は無理だな~。今度はいつ行けるのかしら・・・・。
どうぞ、楽しんできてくださいねー♪
2008/08/31(日) 10:43:47 | URL | miumiumi。 #-[ 編集]
miumiumi。さん、こんにちは!
私もSATC見てニューヨーク熱が燃え上がってますよ(笑)。
楽しんできますね!
2008/09/01(月) 18:28:36 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
こんばんは。はじめまして。。
NYに行ってみたいと思って色々検索していたらすごく素敵なブログに辿りつきました。海外はツアー参加でしか行った事ないので、自分でチケット手配やホテルの予約等の仕方が分かりません。まず何からはじめれば良いのか皆様、教えていただきたいです。。。
2008/09/05(金) 01:41:35 | URL | ash #-[ 編集]
ashさん、はじめまして。
ツアー参加は楽だけれど、自分で手配すれば無駄な待ち時間もなく、希望通りの旅程が組めていいですよね。(ただ、移動も自力でしないといけなかったりして、ツアーと個人旅行もそれぞれ一長一短あると思います)

航空券は、航空会社のサイトから予約するのが簡単かも。
できるだけ安く行きたいなら、
トラベルコちゃん
http://www.tour.ne.jp/
や、私のブログの右側からリンク張ってある、エイビーロードネットなどで、安い料金を探して、問い合わせるとよいでしょう。

ホテルは英語で手配するのが不安なら、
アップルワールド
http://appleworld.com/apl/index.html
ジェイエッチシー
http://www.jhchotel.com/
などで頼めば、お支払いは日本でして、現地のホテルでクーポンを渡すだけで泊まれると思います。

お互い、楽しい旅行ができたらいいですね(^^)。
2008/09/06(土) 09:55:58 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
ありがとうございます。
お返事ありがとうございました。素敵な情報、感謝しています。色々勉強しながら自分に合った旅行にしたいと思います。
 もうすぐNYですね!旅のコメントを楽しみにしています!!お気をつけて。。。
2008/09/10(水) 21:28:12 | URL | ash #-[ 編集]
ashさん
ありがとうございます。現地報告もできたらしますね。お互いに楽しい旅行にしましょう(^^)。
2008/09/12(金) 09:43:00 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/109-abb247c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック