[PR] グループウェア Anthony Rapp とAdam Pascalの9月の公演 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
9月のNY旅行中に見られる舞台を…といって探している間に発見したのが、Rentのオリジナルキャストであるアンソニー・ラップ、アダム・パスカルの舞台。
一瞬小躍りしたものの、これが、ニューヨークではなかった……(^^;ゞ。アダム・パスカルはボストン、アンソニー・ラップはピッツバーグと、それぞれニューヨークからはかなり離れた場所。(ピッツバーグだと、東京大阪くらいは離れてる)

うーん、行きたいけど、ちょっと遠い……。いや、もちろん、日本から行くのに比べたら全然近いんですけど。しばらく考えます。

アダム・パスカルの公演は、コンサート。
詳しくはコチラ。
9月18日~20日で、“One Song Glory” (Rent), "Maybe This Time” (Cabaret), “New York State of Mind” (Billy Joel), and more!を歌います、とのこと。

アンソニー・ラップの公演は、「Without You」というご自分が書かれた自伝的エッセイの一人ミュージカル。リンク張らせていただいている、「Without You」ブログ様から知りました。ありがとうございますm(_)m。

詳しくはシティシアターのサイトへ。
8月28日~9月21日まで。

共にRENTからの曲を歌うようで、お二人の心の中にRENTが今も熱く生きつづけてるのを感じます。
(あ……ブロードウェイのRENTの最終日は、この公演中だから、アンソニー・ラップは来られないんですね……)
→スミマセン、サイトをよく見たら7日だけ休演ですね。やっぱりアンソニーもその日はRENTに行かれるんでしょうね(^^)。
Rent (1996 Original Broadway Cast)
Steve Mack Jonathan Larson Tim Weil
B000005ALT


レント(映画版) デラックス・コレクターズ・エディション
ロザリオ・ドーソン, ウィルソン・J・ペレディア, テイ・ディグス, クリス・コロンバス
B0012VU1HS

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/106-f6ce6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック