[PR] グループウェア Macy'sデパートで11%引きで買う方法 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークの34丁目にあるMacy's デパート。(メイシーズ)
Macy's公式サイト

なんと世界一の大きさなんですって! 知ってましたか?(私は今知りました…(笑))


まさにショッピングパラダイスで、お買い物で見回っていると飽きませんよね。1階のデリもいろいろなお惣菜があって気軽にお食事できるところの一つです。
1階の化粧品売り場の大きさは圧巻です。

さてさて、Macy's でお買い物をするなら、忘れてはいけないのが……、
11%引きになるInternational Savings Cardをもらうこと!

これが実物です↓

macys.jpg

Macy'sの中2階にカスタマーサービスセンターがあるので、そちらに行って「International Saving Card下さい」と言ってパスポートを見せると、この11%引きのカードをもらえます。
有効期限はカードをもらった日から1ヶ月。化粧品と家具以外はすべて11%引きになるそうです。

私はこれで11%引きでコーチのバッグを買いました! 元々日本より全然お安いニューヨークのコーチで、さらに11%引きは相当お得ですよね。

まずはMacy'sに行ったら一番にこの11%引きのカードをもらって下さい! パスポートも忘れずにご持参下さいね。


関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
貴重な情報をご提供くださりありがとうございました。
8/20からNYに行くので、早速Macy'sに行って、カードをゲットしようと思います。
2008/08/14(木) 21:03:43 | URL | yok #-[ 編集]
yckさん、はじめまして!
8/20からNYなのですね。ぜひ、Macy'sの11%引きカードを手に入れて、お得なお買い物をなさって下さいね♪
夏のニューヨークは、Shakespeare in the parkとか楽しい催しがたくさんありますから、満喫してきてください!

よかったらまた遊びにいらして下さいね。
2008/08/15(金) 14:55:23 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
私もメイシーズ大好き女ですー。
春行った時も、直営店2軒も見たけど、安くなるから結局ここでおみやげのレスポ買いました。
庶民の百貨店って感じで買い物しやすいです。(伊勢丹ぽくありません?)なぜかインド系店員さんが多くて、みなやたら感じいいし。
2008/08/17(日) 23:26:54 | URL | miumiumi。 #-[ 編集]
miumiumi。さん、こんにちは。
miumiumi。さんもメイシーズお好きなんですね♪
メイシーズ、楽しいですよね。同じ系列のブルーミングデールスよりはちょっと庶民的? 木のエレベータもいい味出してます。
2008/08/18(月) 00:00:03 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
お尋ねしたいことがあります。
はじめまして、こんにちは=*^-^*=
BUYMAと言うサイトをご存知でしょうか?いま、メーシーズとラガーフェルドのコラボの商品をお願いしましたところ、ネットから送って貰うのに900円、およそ11ドルかかったと返品料も900円11ドル、マナー違反料と手数料で3600円請求されています。近くのメーシーズから、アメリカ国内に届けるのに、送料が11ドルもかかるのでしょうか?
通販のページへ行けず、性質の悪い人にひっかかっているので、お調べ願いたいのです。
ぶしつけで本当に申し訳ありませんが、お手すきの時、無茶をいいますが、送料がおいくらかかるのか本人が言っているのが正しいのか、調べてくださらないでしょうか?
2011/10/20(木) 18:35:57 | URL | miyu #JalddpaA[ 編集]
ごめんなさい、個人でブログをやっている私には手に余るご質問です。(海外通販に関するサイトでもなく、ニューヨーク旅行に特化したサイトですので)
buymaのサイトにお問い合わせしたらいかがでしょうか?
2011/10/21(金) 17:24:59 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/102-02e00046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック