[PR] グループウェア ニューヨークの無料イベントBroadway in Bryant Park - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
夏のニューヨークは無料イベントが目白押し! 中でもお勧めなのはBroadway in Bryant Park(ブロードウェイ・イン・ブライアントパーク)。

bryant2.jpg
Broadway in Bryant Park 公式サイト

今年のこれからの日程は、8月14日と15日(通例毎週木曜日なのですが、雨でキャンセルになったのが15日に振り替えになりました)。
木曜日のお昼12:30から、ブライアントパークの野外ステージで、現在公演中のミュージカルのステージから、出演者が2、3曲ずつ歌ってくれるという催しです。
日本だったらミュージカルのトップスターが無料で毎週出るイベントなんて、まったく考えられないですよね(・_・)。まさにニューヨーク、ブロードウェイならではと思います。

衣装は皆さんTシャツとかですが、さすがの歌唱力には圧倒されます。これから見る舞台を決めるのには、ちょうどいいですよ。(私はこの催しで見た後に興味が出てきて、Hair Spray とStompに行きました)

bryant1.jpg

bryant3.jpg
12:30開始で、見る位置は早いもの順。前のほうの芝生席は近いですが、待ってる時間が長くて暑い(汗)。私は45分くらい前にいって、近くでランチをゲットして、日陰になってるテーブル席で椅子に座ってみてました。芝生席よりは遠いけど、暑さはだいぶマシ。
見回すと近くに務めるサラリーマンらしき人が遠いところの椅子に座ってランチを取っている人も結構いました。

ミュージカルスターのパフォーマンスを無料で見ながら、ランチ! 信じられないような贅沢さですよね。
関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
今丁度設置中と現場よりチャットにて連絡がありましたねー^^
今日はらいおんキングですね^^
行ってみたいなぁ。そこで見れるのがうらやましいですね!
2008/08/14(木) 23:55:37 | URL | うーれ #dqep2qyw[ 編集]
うーれさん、こんにちは!
ブライアントパークに行っている彼女なら、ナマでご覧になってるかもしれませんね♪ 
2008/08/15(金) 14:57:09 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/100-dd41b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック