[PR] グループウェア お勧めスイーツ「FAT WITCH BROWNIE」 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク一人旅のグルメに欠かせないのが「チェルシーマーケット」。いろんなグルメショップがあって、お持ち帰りグルメに最適!
その中でもお土産にも重宝するブラウニーのお店「FAT WITCH BROWNIE」(ファットウィッチブラウニー)をご紹介しますね。

FAT WITCH BROWNIE公式サイト
住所 75 9th Avenue(Between 15th and 16th Streets)

このキャラクターが目印!


アメリカの方はブラウニーがかなりお好きみたいですね。お店ではぎっしり並んだショーケースからブラウニーを選ばせてもらいます。

結構一つ一つが大きいので、普通サイズでなく小さいサイズのBROWNIE BABIES一つでも充分満足できる量な気がします。BABIES で定価が1.4ドル。(ニューヨークには珍しく)甘さも程よい感じで、しっとり感がとても美味しい! 日本ではなかなかないお味です。



お土産にはこんなケースに入ったBROWNIE BABIESの8個詰め合わせがお勧めです。
この1箱を貰った人は幸せな気分になってもらえるでしょう。割と日持ちしそうだし小分け包装だから、配り物のお土産にもよさそうですよ。
次回ニューヨーク一人旅のときには、また買って来ようと思います(*^^*)。

関連記事
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
記事を拝見しました
こんにちは。初めまして。
Fat Witch Babyを検索していました。
これは2008年の記事ですね。今は2014年、梅田阪急百貨店のニューヨークフェア2014で1個400円で購入しました。箱は残念ながらありませんでした。それほど甘くなく、軟らかすぎず、ところどころコロっとしていて、美味しかったです。
2014/05/20(火) 15:21:44 | URL | Tsubaki_Yukari #-[ 編集]
>Tsubakiさん
初めまして! 古い記事にコメントありがとうございます。Fat Witch日本でもフェアで販売したのですね。美味しいですよね。(でも1個400円はさすがに高い……(笑)輸入しているのだから仕方がないけど)
私は今でも毎年、家のお土産にこれを買って帰っていますよ。やっぱりこれが一番美味しいと思うのです。
2014/05/24(土) 07:36:51 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gogony.blog5.fc2.com/tb.php/10-811c64a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニューヨーク市のブラウニーというお菓子。 マンハッタンのチェルシーマーケットの『Fat Witch』という小さな店で売ってるのが、NYの人気のお土産品とのこと。 お土産にもらった≫人気blogランキング
2008/06/27(金) 18:02:26 | つくばランチ食べ歩き2
管理人の承認後に表示されます
2017/01/05(木) 17:08:14 |