[PR] グループウェア 2015年01月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今回のニューヨーク旅行は前半は友人と一緒だったため、一回の注文で複数頼めたので……エッグベネディクトの食べ比べに挑戦できました!(一人だと、しょっぱいものと甘いものが一緒に頼めないですからね~(笑))

まず、THE SMITH!
THE SMITH 公式サイト
住所:1900 Broadway NYC
(at the corner of 63rd)

P9241278.jpg
このブログではおなじみ(?)のTHE SMITH。今回はリンカーンセンター向かいのお店に行きました。

いつもはどうしてもフレンチトーストを頼んでしまうのですが、今回はエッグベネディクトも一緒に頼めました。

P9241280.jpg
エッグベネディクト(13ドル)美味しかった~! ポテトの味つけも程よく、黄身もとろ~りとしています。
向こう側に写っているのはフレンチトースト(12ドル)。ここのフレンチトーストは私的にはテッパン(笑)
P9241281.jpg
角度を変えて。

そして、前回載せたLAFAYETTE(ラファイエット)。
LAFAYETTE公式サイト

P9210896_20150107105610bc2.jpg
サーモンエッグベネディクト21ドルです。ここは本当にお店も素敵だし、味もよかったな~。他のお客様もエッグベネディクト注文率が高かったです。

そして、SARABETH'S(サラベス)
SARABETH'S レストラン公式サイト

P9220994.jpg
CENTRAL PARK SOUTH店に行きました。立地条件もよいせいか、朝食時間帯でもたくさんのお客さんがいらしてます。世界中の言語が聞こえました。

P9220986.jpg
こちらは一緒に頼んだオムレツです。わりとシンプル(笑)?

P9220991.jpg
エッグベネディクトです。上の二つと比べても、写真で見てもシンプルに見えるのがわかるかと思います。味も……うーん、正直上の二つほどのインパクトはなかったかな。お客様の数が多すぎて、お店の方のサーブも若干雑になっている気が……。
SARABETHはもう行かないかも……。
(前にブログに書いたSARABETH KITCHENのアッパーイースト店はお店も小さくてサーブも丁寧。エッグベネディクトももっと美味しかった印象があるので、SARABETHに行きたいなら、アッパーイーストの方をお勧めします。CENTRAL PARK SOUTHは大箱すぎていろいろちょっと雑になってる気がするんです……)

ということで、今回の食べ比べ! 繊細なところがあるのがLAFAYETTE(21ドル)、アメリカンな雰囲気があるTHE SMITH(13ドル)、お値段も違いますが、この二つが私的にはお勧めです! 皆さんはどちらに行かれますか? 他のお店でも試してみたい~!
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト
さてさて、次回のニューヨーク行きをanaマイルにするため、不足分を現在ハピタスで貯めている柚子です。ハピタスは楽天などの買い物などポイントが貯められるサイトですが、私はこのところhapitasを使っていて無事不足分約10000マイルをゲットしたので(^_^)、決して怪しいサイトではありません。このおかげで次回は特典航空券でニューヨークに行けそうです。

そのハピタスよりお年玉メールが来ました\(^o^)/

私からハピタスご紹介メールをお送りして1月6日23:59までにハピタスに登録すると、登録した人と私に500円分のamazonギフト券がもらえるというものです。詳細はこちらに書いてあるとおり↓

http://hapitas.jp/newyear2015
hapitas.jpg



せっかくなので、ブログをご覧いただいている方先着2名様に、amazonギフト券がもらえる紹介メールを私からお送りしたいと思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にメールアドレスを書いて「管理者だけに表示を許可する」欄にチェックをして、お知らせください。(教えていただくメールアドレスは通常使っているアドレスでなく、臨時に取得したメールアドレスでも大丈夫です。いわゆる「捨てアドレス」でかまいません。私も臨時のアドレスからメールをお送りします)

先着2名様に「ハピタスに登録するとamazon500円ギフト券がもらえる、登録案内メール」を私、柚子からお送りします。
ご希望の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!

※ご注意
登録は「1月6日23:59まで」と書いてますが、あまりに有利なキャンペーンで早めに終了する可能性もあります。私からの案内をお送りし次第、すぐにhapitas登録した方がいいかと思います。

それではご連絡お待ちしています!
柚子
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事