[PR] グループウェア 2014年05月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
さて、最近ニューヨークの名店が日本でオープンするのが続いてますよね。サラベスキッチン、シティ・ベーカリーに続き、私が前に行ってきたステーキのウルフギャング・ステーキハウスまで! 日本でもあの熟成肉が食べられるの!?
それに、ユニオンスクエアにある(本店はイスラエル)チョコレートのマックス・ブレナーも。
なんだかニューヨークで食べるありがたみが減ってる気がして正直微妙ですが(笑)。

しかし、気を取り直して。先日表参道にあるクリントン・ストリート・ベイキングに行ってまいりました。

私が以前、ニューヨークのCLINTON STREET BAKINGに行ったときのブログはコチラ。

IMG_20140416_180340.jpg
普段は行列ができるとのことでしたが、平日17時過ぎで並ばずには入れました(私が帰るころは外に行列が)。

IMG_20140416_171549.jpg

店内はニューヨークよりオシャレです(笑)。

IMG_20140416_172239.jpg
ニューヨークで食べたのと同じ、バナナウォールナッツのパンケーキを頼みました。

IMG_20140416_172422.jpg

美味しかったんですが、ニューヨークで食べたものとはやっぱり違うかな…!?
もっちり感が足りないというか。もちろん、普通に美味しったですよ♪

ちなみに下の写真はニューヨークのクリントンストリートの同じパンケーキ。写真で見るとそっくりだ!(笑)clinton3.jpg


ちなみに、私はニューヨークでは現在CLINTONではなく、姉妹店のCOMMUNITY FOOD & JUICEがお気に入りです(^_^)。CLINTONに行くと店内40%くらいが日本人だったりするので(汗)、ちょっと街を歩いてる日本人の割合よりも、日本人がCLINTONに行きすぎてる感じがするんですよね。

日本でニューヨークの味が恋しくなったときにはいいかもしれませんね。
次回はCITY BAKERYに行きたい♪
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト