[PR] グループウェア 2012年10月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前回のニューヨーク一人旅中にランチで、レストランLANDMARCを訪れました。
何人かのブログで拝見して、素敵な感じのお店~と思い、ぜひ行ってみたいと思ったのです。
場所はコロンバスサークルのタイムワーナーセンターの中にあります。

LANDMARC公式サイト
LANDMARC1.jpg
お店の外観。

LANDMARC2.jpg
ここが入口。

LANDMARC3.jpg
結構店内は広かった。私は奥側のお席に座りましたが、そこからはコロンバスサークルの像が見えましたよ♪
これは私の席から反対側(入口に近い側)を撮った写真。写真からもわかるとおり採光がよいのが気持ちいいです。
わりと遅めの時間だったのにそこそこお客様がいましたね。

LANDMARC4.jpg
日替わりのランチメニューのパスタとミモザを頼みました。近くの人がパスタを食べていて美味しそうだったので(^_^)。
パスタはもっちりしててクリーミィで美味しかったけど、量が多かった(笑)。

LANDMARC5.jpg
ミモザは1杯のつもりで頼んだのに、ジュースとスパークリンワインの小さい瓶の2本で持ってきてくれて、結局2杯半分くらいあった(@_@。お昼なのにちょっと酔っぱらってしまいました(笑)。ありがたい話ですが、自分で加減しないとダメね~。でも、サービスいいですよね。

お店の人たちも皆さん感じよかったし、モダンでカッコイイ雰囲気のわりに入りやすいお店。
ランチのせいか、来ているお客さまもかしこまっていなくて、わりとカジュアルな感じでした。
また行きたいです!
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト